ありがとうまりかーうぃー

私の青春でした!
あまりラストマリカーって騒ぐのは個人的にものすごく恥ずかしいので平静を装ってあえてラストランといったような宣言などはしていません。昨日がラストランだと思って諦めていて、ひっそりした最後でした。1時半の時点でまだレースをされていそうな方がいたのに驚いて自分も急いで繋いでみましたが、予想通り無理でした^^;最終日は凄く賑わっていたようですね。諦めてはいたけれども最後のお祭り騒ぎに参加できなかったのはちょっぴり悔しかったかな^^;
なんだかんだいってマリカー大好きだったのでやっぱり寂しいですね。寂しい。
最後まで様々な方に揉まれながら、レート一人で大放出といった感じでカンストなんてできなかった…でもどうでもいいです。最終的には顔見知りの方々とレースが出来るだけで楽しく、心が満たされましたね。五年間で大きく変わったのは、レースの結果によって気持ちが浮き沈みすることがなくなった事。笑われてしまうかもしれませんが、それは実生活でも活かせたような気がします。コンピュータ対戦ではなく、対人だったからこそ笑いあり泣きありといった感じで長期に渡り楽しめたのです。
色々と冷めているのかもしれませんが、これでもうゲームはおしまい、っていう気持ちもあり、ブログで騒いでいた割に最後は案外冷静だったかなとも思います。

とにかく周りの皆様のお陰でここまで続けることができましたし、うまく書くことはできないので遠慮してますが、できれば後でじっくり考えてから色々と投稿させてもらおうかなと思っています。

ありきたりのことしかかけないので、締めは他のマリカープレイヤーさんにお任せのつもりw文章がお上手な方が多いので、読ませて頂いたら泣いてしまうかもしれませんね。
良い雰囲気の文章を書く事が苦手なのでこうやってこっそり残しておくことしかできませんが、

ありがとうマリオカート!フレンド、フレンド経由で対戦していただいた皆様、私のブログを見て交流してくださった皆様ありがとうございました!

カンスト!?⑤



カンストチャレンジ…休日中せこせこ頑張ってここまで上がりました☻

ここからが地獄でした。゚(ノ∀`)゚。
チーターが部屋に入ってきたり、回線落ちなど負の連鎖が続き…−1000VRぐらいになってしまいましたw回線め(☄ฺ◣д◢)☄と私の弟のようにコントローラーを投げて壊すことはしていませんよw

フレンドさんがプレイされている時は、カートやらバイクやら色々使って遊んで、揉まれに揉まれましたが、とても楽しいレースが出来ました。

残った時間で応援団も呼んでアドバイスもしてもらいましたが、8100VRまで回復した所でストップしています(o゚ω゚)チーン

私の腕では野良専門になって相当部屋選びをしないと無理だということがわかりましたw

昔に9000台に到達したこともあってので、もう少し楽にできるかなとおもっていたのですが、やはりブランクは大きかった(o゚ω゚)チーン 半年ぐらい前からTAしながら高レート部屋の動画でも見て訓練しておくべきでしたね( ´,_ゝ`)しかし、まだ諦めていません。貴重な時間なのでほぼフレンド対戦に費やすとは思いますが、素敵なフレンドさんフレフレさんに揉まれながら、何とか短期間で上達したいものです(人´_`)♡

私が居ても遠慮不要。ガチンコでレースしましょう!ANJに誘っていただいた?の、嬉しかったな。確かコミュに入れて頂いてたような気がする。間違っているかな^^;SNSも懐かしいですね。私もあんな風になりたかったです(〃ω〃)

カンストへの道④

調子に乗って徹マリしても良かったなんてボヤいてしまいましたが、日中眠すぎて大変だったのでやめておきます^^;

あれから翌日も夜中に少し起動していました。
フレンドさんがレースされていたのでそちらに行こうかなとも思いましたが、20分ぐらい無理だったので、一人ゆっくりあそんでいました。

エラーが何度か出ていたので切断が怖かったですが、この時には何とか乗り切る事が出来ました。


始めてしばらくこの部屋で走っていました。2位3位という順位を保ちながらの着実なレース。どこだったか忘れてしまいましたが、ゴール前で棘、甲羅、いわゆるデスコンのオンパレードで折角上げたレートが振り出しに戻ってしまったので、気分を変えて別部屋へ。


この部屋、レートの割にみんな速かったです。特にゲストさんがΣ(*´ω`ノ)ノ


子供じみた順位の画像ばかりで申し訳ありません。
こんな感じでデイサー、GBAクッパなど好きなコースが続き…


気持ちよく、日々の疲れも忘れられるようなレースが出来ました。
独走している時はノーアイテムでも快適なので気持ちが良いですですね。
チーターのようなゲスト連れが入ってきたのでこれにて終了。

多分8000台後半までレートを上げたのはかなり久しぶりだと思います(笑)
今ではここまで上げるだけでも難しく感じました(ヾノ・ω・`)ムリムリ

今回あくまでカンスト狙いなので、部屋を選んでいますが、このようなプレイスタイルは神経を使って疲れますし、自分には合っていないとつくづく感じます。甘いと非難されて当然のスタイルではありますが、回線がまともなうちは、もう少しだけこの甘々スタイルで挑みたいと思います。

あと二週間弱ですか。フレ対戦ももっとしておきたいし早く何とかしよう。・゚・(ノД`)・゚・。早くゲームを楽しみたいです。何も気にしなくて良い落ち着いたレースが好きです(;・д・)

カンストへの道③

早めにカンスト達成したいと思い、珍しく自ら進んで起動したWiiさん。

今回は一人で適当に走ってみました。


ここからスタートです。
私にとっては丁度良い感じのレベルd(ゝ∀・*)
なるべく穏やかに、力を入れず、TAのライン取りを意識して走行してみました。



初っ端から大嫌い運コース、ルイサーが選ばれてしまいました(ノω=`)

打開狙いの作戦でしたが…スターが引けないΣ(`・д・´)カッチーン
三週目のイヤな所でサンダーを打たれ、6位スタート(笑)


何レースか後
あまり好きではないココナッツモールが2回も選ばれたil|li _| ̄|● il|li
奇跡的に1位や2位で逃げ切ることができましたヽ(*´ェ`*)ノ


そして…またまた大嫌いなコースの1つのDKジャングル(ヾノ・ω・`)ムリムリ
DKシリーズは全部嫌いなので本当勘弁してほしい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
またダートに入りまくってズタボロだろうなと思っていたら…
何故かスイスイ進む!コースアウトしないぞ!アイテムにも引っかからない(笑)トゲゾーこない(*`д´)b OK!

そんな運の良さが重なり、1位通過(●⌒∇⌒●) わーい

徹夜しても問題なかったぐらいいいレースが出来るお部屋だったのですが…
途中で部屋分裂して少人数かつ強い方のメンバーのグループに放り込まれ数レースこなし、最終的には切断されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
数名同じぐらいの速さのライバルもいて楽しかったですし、今日はぼっちだったのでオールする気満々でしてが、切断で不吉な予感がしたのと、朝も早いので今日は終了(o゚ω゚)チーン

回線はまだまだ不安定なようですね…
やる気はあっても回線が改善されなければ辛いなー。1日200UPでも結構キツかった。そしていい運動になりました(。 ノ∀<)σ

レース後すぐに日記書くのも中々良いですね。時間と元気さえあればという感じです。

寝る前のスマホ良くない(●´ー`●)

カンストへの道②

カンストへの道…とても遠いです^^;
期待させるようなタイトルで申し訳ないm(._.)m
先日レースをされていたフレンドさんに早速合流し、VR8000から8200台まで上がりましたd(´ω`*)
今回はフレ合流なので画像無し(u_u)
割とネットで活動されている方が多そうな感じのお部屋で、マッハとバウザーが7割ぐらいだったかな。その中にいらしたカートの方のカートさばきが凄かった(人´_`)♡あまり書くと特定されるのでやめておきます…
私にしては珍しく久しぶりに真剣勝負でプレイしましたが、勝ったり負けたり浮き沈みが激しかったです。わりとサンダー読みが上手く行ったのか、回避してそのままゴールするといった棚ぼたが多かったです。普段アイテムに引っかかりすぎてムカムカ状態でしたが、少しコツもわかってきて、避けられる事も少しは増えてきました。ある時は三週目でトゲゾー食らって赤甲羅に当たり、バナナで滑って一気に転落という残念なレースもありましたが、ノーアイテム状態でコースを上手く利用して甲羅を避けたれーすもあり、その時程嬉しかった事はないですね☻
直接お話したことのある方は少なかったですが、フレンド経由で一緒になる方が多く、レートの事は無視して楽しいレースでした。

今週は週末まではほぼゲームの時間は取れないと思うので、今週末あたりがラストチャンスかな。時間が足りない(ノд-。)クスン写メ撮りまくって自慢大会ですねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪それ以降はモチベが保てないと思います。どこまでやれるか楽しみですね( ´,_ゝ`)
ゲームプレイヤーさんお悩みの方多いと思いますが、眼精疲労に勝つことができるかどうか。パソコンメガネをかける、画面暗めにするなど色々と試してはいるのですが、よくならないですね。・゚・(ノД`)・゚・。頭痛と目眩で悩んでいます。。

言い訳みたいになりましたが、こま切れなら出来ないこともないので、やる気は十分!!
さて皆様は成功、失敗のどちらに賭けますか…(笑)

都合により今夜は閉店ですヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード