

ゲロゲーロ

少し前になりますが、マリカーフレンドさんのルーム戦に参加させて頂きました。






Wii Uでは一度も大会とかルーム戦に参加した事がなかったのですが、結構主催する方に設定などで負担がかかるようですね>_<見ていてそう思いました>_<

この時は私憧れのWiiでもお上手な方ばかりでしたので、ビシバシとご指導頂きつつ、CPUにも鍛えられ、とても楽しいルーム戦でした(*^^*)ちょっとお酒を追加したのですが、覚醒できなかったですね~_~;

正直、久々にマリカーが楽しいと思えました(笑)何だかほったらかしにする日々が続くと、どうしてもついていけなくなってしまうのですが、たまにはのんびり遊ぶのも良いですね(*^^*)


今個人的に忙しい時期なのと、ちょっと体調も崩してしまって中々回復しないので、あまりマリカーする元気がありません(笑)私メンタル病んでると思われがちなのですが、全くそういうのではなくて、ただの風邪をこじらせただけで肺がしんどくて弱くなってしまいます。。といいつつパズドラは多少触ってますけどね(苦笑)体調が悪いとしんどいですね。って当たり前だ

体調が良くなったらまたマリカーします(笑)

マゾカー

昨年はお世話になりました!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

最近ほとんどマリカー関係の写真とか動画とか残してなくて貼ったりは出来ないのですが、全く上達してないのだけは確かですw間違いなくフレンド1下手くそですよねー((´∀`*))マゾカーっていうのは最近マリカーやっていたら受身になって走る事が多いからですwボロボロでも何だか笑えてきてしまいますʅ(́◡◝)ʃ
結局休み中もあまり連戦せず、すぐやめてしまっていたので勿体無かったですね^^;今は少し遊んだだけで満足してしまいますm(_ _)m3、4日はマリカーしていたと思いますが、多くの方と対戦する事が出来たのでお腹いっぱいです(*´˘`*)♡対戦してくださった皆様、ありがとうございました!




>>続きを読む

放置プレイヤー

こんばんは!最近私の住む地域では真冬のような気温が続いています…早朝から仕事の日は寒過ぎ暗過ぎで家で引きこもりたくなってしまいますねw

マリカーの追加コンテンツが配信されてからあまり起動できてなかったのもあり、フレンドの皆さんとのレート差がますます広がってしまいましたねw気にしていないというと嘘になるので正直に書くと、めっちゃ気にしています^_^;今のシステムはレートも上がりやすくなって好評なようですが、下手くそプレイヤーにとってはあまりフレンドの方と連戦出来なくなってしまって悲しいです。゚(ノ∀`)゚。Wiiよりもアイテムが強く、レート差がある同士の対戦がよりし辛い感じになってしまっているんですよね。
でも、課金すればするほど強くなるというようなシステムではないので、その点は良心的だと思いますね^ ^
フレンドの皆さんが活動されている間は懲りずにまだまだ続けていきたいと思っていますʅ(́◡◝)ʃ
中々タイミングが合わない中、対戦してくださりありがとうございますm(_ _)m

このような感じで更新しようと思い、結局一ヶ月近く経っていました^^;二週間ぐらいゲームが起動出来なかったりと、前回から全く上達していませんwそうしている間にスマブラが発売されたりと、他ゲーに移行された方もいるのかなと思います。次の配信は5月でしたっけ?まだ一回目の追加のコース名すら覚えていない状況ですが、その頃にはまた様々なプレイヤーさんとレース出来ればいいな(*´˘`*)♡今ではその頃までブログを続けることが目標ですw

のんびり気ままに来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様お忙しいと思いますが、機会がありましたらゲームでもご一緒できれば良いですね。
では良い年をお迎えください!





チクチクだけど暖かい(*^^*)

こんばんは!
ブログを控えようかと思いつつ、理由もないのに結局更新してしまいました。ただ、最近はあまり頻繁には更新出来ないですね^^;

来週以降私の地元も真冬のような気温になりそうで、ヒ○トテックとモヘアのザックリニットが必需品です(人´_`)♡チクチクだけど暖かくて毛玉も出来ないので最高(*ゝω・*)ゆったりニットって体型もカバーできて可愛くないですか!?

この時期何かと忙しい方も多いのではないでしょうか。試験やレポートであったり、仕事であったり…
私も色々とバタバタしていまして中々ゆっくりとゲームをする時間がありません^^;同じようにプレイ頻度が週一ぐらいのゲームプレイヤーさんも多いと思うのですが、上手さが私と全然違う(笑)
マリカーなんかはもうレート差が大きすぎて、あまりフレンドの皆さんと連戦出来ません。゚(ノ∀`)゚。というのも私が合流した次のレースから何故かメンバーがごそっと減ってしまう事が続くんですよね(笑)wiiの時も大概そうでしたが、多少気にしてしまいますʅ(́◡◝)ʃそうさせてしまうのも心苦しいので、申し訳ありませんが、そういう気配を感じたら自主的に抜けさせて頂きます。私が合流するタイミングも悪いのもあるかましれませんが、レート差が大きいというのはわかっています((´∀`*))こういう面があるのでオンラインは難しいなーと思いますね。私自身はあまりこだわりがなく、色んなレート帯の部屋で遊んでますので、もし一緒に遊んでくださることがあれば、気になる方は観戦画面で確認してから来てくだされば幸いです。ゲームなので楽しくなければ意味はないと思います。周りの方と楽しくレースができるように、もっと練習しなきゃ駄目かなー(´-ι_-`)

今の調子はわざとではなく、真面目にレースをしていても今以上レートは上がらないです(´. ॄ.`)一時集中していたTAも最近はサボっていましたが…悪ふざけで6666に近い名前のmiiを作ってみたので、ご一緒しましたらどうかお手柔らかに(嘘)最近は6500~6700辺りをウロウロしてますと目立つように宣伝しておきますd(´ω`*)

パズドラでも運が無さ過ぎʅ(́◡◝)ʃ
ラーと関羽と白メタ10スルーは泣きましたw皆さんスキルレベル上がっているのに。゚(ノ∀`)゚。
GFは最近☆3とか4のガチャ龍ばかりです…強いリーダー持っていませんw
おかげでダンジョンは全く捗らないし、ゲリラとか土日ダンジョンぐらいしかやってませんʅ(́◡◝)ʃダンジョンをやらないのでランクも上がりません((´∀`*))何もプレイしていないのに無駄にログインだけはしていますʅ(́◡◝)ʃ

マリカーは貰い物なので、ガッツリではなく、ゆっくりとタイミングが合えば、パズドラは携帯アプリだから見てしまう。最近はこんな感じです(*>ω<*)
愚痴っぽくなりましたが、ペースが遅いだけで、どちらのゲームも楽しいですd(´ω`*)年末までにどうか仕事が片付きますように…

ふらふらり

ありがとう でブログを更新するのは控えようかとも思ったのですが、マリカー8のアップデートが来ると聞いて、ゲームのモチベ自体は少し復活しました^^;相変わらず週一ぐらいのペースではあるのですが、今夜も多数のフレンド方と対戦でき、やはりオンラインで対戦するのは楽しいなぁと実感しました^^;遅い時間帯でしたが、対戦ありがとうございました!
来週にはコースとマシンが何種類か増えるようですね。性能次第だとは思いますが、個人的にはリンクが人気出るのではないかなーと思っています^^;見た目がカッコ良くないですか!?ゼルダシリーズだと時のオカリナが一番傑作だと思っていますし、唯一私がプレイしたことがあるのも時のオカリナ。途中で詰みましたが、あの時のリンクは凄かったなー。
レースの前にはTAで数コース練習してみました。フレンドの方のゴーストのようには上手く走れませんが、ゴーストとレースできるというのは本当に面白いですね。お陰様でタイムも少しずつ縮めています⑅◡̈*私のタイムが遅すぎるからか、現状自分と同タイムのゴーストかランカーさんのゴーストしかダウンロード出来ないので、Wiiの時のように自分のタイムより少し速いゴーストがダウンロード出来るように改善してほしいな。その方が競り合ってタイムも伸びやすいような気がするのですが…

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
