

順調とはいかないかな^^;

こんばんは^^
最近いい感じの気温になってきたので早朝に自転車に乗るのがかなり気持ちいいです^^
4か月ぐらい続けてきましたが電車も空いていますし、色々と頭も整理できるので一石二鳥ですよ^^
早朝の静けさ、だんだん明るくなっていく空を見るのが好きですね。

今月に入って退職されたり異動になる方がいたりして
お仕事が忙しくテンパってます。・゚(゚つд`o゚)゚・。
また数か月間お休みが…週1あればまだいいか(^^)/
歓送迎会や色紙書いたりする度に寂しくなってしまいますね。

こういう事も有って若干苛立っていたり
完全に体調が終わっていますが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
マリカーやめるって書いたのですが、やはりやりたくなってしまうんですね^^;

Galileo Galilei 「青い栞」
Galileo Galilei は昨年私が歌番組をチェックしていた時に一目ぼれしたバンドです><
優しい感じの曲が多いので好き^^聴いていると癒されるんですよね><

FIELD OF VIEW 「突然」
私この曲がかなり好きなんです><
15年以上前の曲ですが心が落ち着くんですよね;;
他にもドラゴンボールGT?の主題歌や遊戯王の主題歌?も
歌われているようなので是非聞いてみてください^^
私は「突然」が一押しですがw

今日は悩みというか話を人に聞いてもらったのですが
私は周りの人に信頼されていないみたいですね。
ズバッと言ってくださったのでショックだという事ははないですが、まあ肯けますよね。
私の何が悪いかわからないんですよ。
マリカーだってなるべく全員と走れるようにはしていたし、
プレイスタイルも大体合わせていたし、別に騙しだってしてないじゃないですか。
チャットとかSNSとか面倒で全部放置していたからかな。
ブログだけ書いているのが気に食わない方が多いのかな。
愚痴っぽいのが良くなかったのは勿論わかってますが・・・w

最近のフレボには色々と言いたいことがありますね。
SNSも退会したので週1~2ぐらいでチェックしているんですよねw
まずグループ化するのは別に良いのですが、新しくスレッドを作った人たちに対して
周りがグルになって苛めまがいの事をしているのが気になりました。
せっかく勇気を出してスレを立てられているのだからもう少し温かく迎えましょうよ。
プレイスタイルもそうですが、人によって区別するのはよくないですよね。
SNSでこのようなスタイルを非難するような日記を書いたから罵倒されたのだと思いますが。。
まあすべての人の意見を受け入れるという事は難しいですよね。
私とその方は合わなかったということでしょう。淡々としてますがこんなものです。
今でもマリカーの事ばかり考えてしまうな。。
結局アカウントは消していないし、野良でもやって鍛えなおすかな。
私は高レート部屋でひたすら速さを求めて走り続けるのがいいでしょうか^^;
この頃が一番人間関係的には上手くいっていたような気はするw
今は普通に7000台に落ちると思うけど…ʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえずmii名は変えると思います。
あまりゲームしないと思いますがもしどこかでお会いしたら宜しくね♪

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
