

あと1日Σヽ(゚Д゚○)ノ

今年も残すところあと1日になってしまいましたね><
こんなに長い連休を貰えたのは久しぶりだったのでついのんびり過ごしてしまっていましたw
私にしてはかなりゲームで遊んでいた方だと思いますw
久しぶりに地元の友人に会ったり、話をしてみるとみんな幸せそうだなぁと思って(っ´ω`c)
私も来年には色々と行動してみたいと思うのですが、中々勇気が出ませんね^^;
思い切ってこちらから押してみるのもいいかもしれませんが\(^o^)/

家ではおせち料理は全く作らないのですが、年越しそばだけは毎年欠かさず作っていますw
昔からの風習だとは思いますが、今年もそばを食べつつ年を越そうかなと思っています。
そばというと普段は夏にざるそばを食べるぐらいなのですが、
温かいつゆの中に入れるそばも出汁がしみこんで美味しいですよね^^
栄養も豊富なそばをおすすめしますb

一つ気になる事があるんですねw
大晦日って皆さんどの番組を視聴されていますか?
私は歌番組が好きなので紅白が好きなのですが、妹と弟がバラエティー好きなので
ここ近年予定がない時はずっとガキ使を見ていますw
今年は家族で過ごす予定なのでガキ使かな~。。
暇なので3DSするかネタブログ書いているかもしれませんw
年末年始のお笑い番組もあまり好きではないのでいつも寝てますzzzこういう時に寝とかなきゃw
最近あまりテレビ番組を見ていないんですよねʅ(‾◡◝)ʃ
年末もお仕事の方はお疲れ様です><

マリカー7のフレボを作ったりしてみましたが、wiiの方も一応続けていますよ^^
一応5:5ぐらいで走っております。
昨日もフレンドさんと走っておりました^^
20111231marika0001JPG.jpg
割と昔から知り合いの方が多いお部屋でしたが、最後まで下手なのは私だけでしたねw
もうついていくのがやっとといった感じでしたが楽しく走らせて頂きました。
今後もIN率を上げて、せめて同じぐらい走れるようになりたいですねw

ただwiiの方のフレンドさんとあまり時間が合わないのか、
それとも他のゲームをされているのか分かりませんが、滅多にお会いすることはないですね^^;
滅多にスカイプを起動しないのと、深夜がキツくて寝ちゃっているのも原因かもしれませんねm(__)m
発売されてから3年、マンネリ化といったところでしょうか。
自分も下手になる一方でもう8000台も維持できないぐらいですw
何というかwiiでは既に人間関係が出来上がっていて、ずっとネット断ちしていた私にとっては、途中から入るのが非常に難しいです(´・ω・`)
大分前に気の持ちよう次第って言ってもらえたけど、やっぱりチームはチーム、グルチャはグルチャ、など部外者を寄せ付けないっていうのがwiiのマリカーだと思うんですよね。

なので今はどうしても7の方を頑張ってしまいますねw
7も7でwiiから仲の良い方で色々と出来上がってはいますが、7からwifiを始められた方と走れるのは非常に新鮮です^^
7でも私のレートがあれなので門前払いされることもありますが(^^)/
VRの変動は少ないものの、やはり私が入室すると退室される方もいますw
ただwiiよりは少ないかな~と思うので、案外気楽に走れますね^^
懲りずにフレボのリンクで7の画像庫のようなものを作ってみたのですが、
それ経由で色んな方と走れればいいなと思っています。

昔のブログや画像を見て初心に帰りたくて^^

最近深夜が本当きつくてw申し訳ありませんm(__)m
長々と書いてしまいましたが
残りわずか、皆様も良いお年をお過ごしください^^

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
