即席

即席と言ってもマリカーの交流戦ではないですw
珍しく放置し続けていたブログたちを更新しました。めちゃくちゃ手抜き記事ですが…(^^)/
最近あまりマリカー関係のものは見ないようにしていましたが
何故か懐かしくなってしまってブログ巡りをしてしまいました。
これで満足です。
今は目の前の事に集中して、息抜きにゲームしたり何かを書いたりするぐらいかな。
自分は非リア充で凡人ですが、数か月は目標に向けて頑張ってみようと思います。

とりあえず…久しぶりに画像をペタペタ

20120322marika0007JPG.jpg
こずみっくさん、今ではもう話す機会もないけど、この時は楽しかったです。ありがとう。
20120322marika0008JPG.jpg
フレンドの方やフレンドのフレンドの方など知っている方が多く楽しかった^^知り合いも多そうだしマロンがいたらもっと良かったw
mw1.jpg
PTAさんとあきかんさんとひろしさんもありがとうございました^^
mkw3.jpg
この時はフレボの方が多かったですね。またお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m
goul.jpg
ゴールは私のマブダチ★割とレートが高い部屋で頑張って荒稼ぎw
mk72.jpg
部屋を崩壊させてしまってごめんなさいねm(__)m久しぶりにご一緒できて良かった♪

回線が悪いのでもうまともにレースをすることはできません。
そんな中で久しぶりにフレンドと遊んだ時の画像集でしたー。

これで満足(っ´ω`c)

>>続きを読む


| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード