

のっとられんとこっそり更新

1か月経ったら広告に占拠されてしまうはずなので。。

大した事ではないですが
ブログやゲームは来月辺りからぼちぼち再開しようかなと思っています。
マリカーを中心に遊ぶと思います。(交流戦や掲示板やコミュニティやスカイプなどで活発に活動されているような方のようには起動できないとは思いますが…)それ以外にも以前遊んでいたゲーム(SNSや3DSの無料のゲームw)でも久しぶりに遊んでみたいな
マリカーは3~4か月放置してきたのでコード関連等非常に微妙な状況ではありますが、一人で適当に遊ぶだけでも十分楽しめるゲームだと思うので適当に遊ぶ予定です。もちろん偶然知り合いの方と対戦できることがあれば周りの状況を見て判断しつつ参加させて頂きたいなとは思っています実力差や人間関係を気にされるのが多いゲームではあると思うのでその辺りは考えつつ、オンラインゲームでも久しぶりに楽しみたいですね。

面白い話題はないです^^;
ここ数か月はゲームは全くせず、テレビもほとんど見ずネットも控えて
目標の一つに向けて色々と取り組んできました。受験生もどきw
思っていたよりも時間が取れず、疲れてしまって休んでしまった時期もあるので微妙ですね^^;
今月いっぱいはもう少し我慢しようかなと思います。

脱線しますが、今年も昨年と同様に節電の夏になりそうですね。
節電を心がけることで何とか計画停電だけは避けたいですね。。
よりエネルギーを使わない生活にシフトできれば良いのですが。。中々難しいです。。
大した事ではないですが、私も色々と心がけるようにはしています。
冷暖房をなるべく使わない。使っていない家電のコンセントを抜く。
なるべく夜更かしはせず、早朝の時間を有効に使う
今の時期なら5時前には明るくなってくるので時間もとりやすいです。
あとは…家の中ではguのさらっとスタイルのtシャツとステテコで過ごしていますw
特にステテコはかなりおすすめですb1年ぐらい前からレディース物も増えてきましたよね。

来月は仕事も落ち着くので久しぶりにwifiに繋いでゲームで遊びたいなーと思っています。
今どのぐらいマリカーのwifiが賑わっているのか私には分かりませんが、
まだwifiでvs部屋が見つかる状態であれば嬉しいな。
私は何だかんだいってvs厨だったので…

SNSの類は随分と放置しているのでもう過去の人の扱いになっているかもしれないけど、
たまに覗くぐらいが丁度良いんですよねw
いつかこっそり始めているかもしれないので、ぼちぼち宜しくお願いします

もうすぐiphone5が発表されるみたいですね。
発売はまだ先なのかもしれませんが…もちろん機種変するつもりです
ネット中毒再び\(^o^)/同期の子とほどほどにしようってお互いに気を付けてます。。。
家で会話がなくなるとかまでになってしまうのは良くないですからね^^;
実生活に支障をきたさない程度であればアリだとは思います。

昨年もそうだったのですが。。。不安定な環境の中に居ます。
来月はいっぱいネットでも遊んでしまいそうですが、いつの間にかやめたりして
このブログも気まぐれな更新になると思います。

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
