

まいぺーすが一番だな(っ´ω`c)

追記:最近調子に乗って再びmixiやtwitterなどのSNSを利用したり、ブログの更新などを行ってきましたが、プライベートの事を考えるとあまり時間を割くことができないので、主に休日限定で利用したいと思いますm(__)mこちらが確認できない間に何か失礼がありましたら申し訳ありませんm(__)m


最近意味深な記事が多くなってしまいごめんなさい><
自分から引退というような表現をすることはないと思います^^;
前ほど時間を費やすという事はあまりないでしょうか。
やはり何事も飽きっぽいというか一つの事に集中するのが難しいのかな;;
ブログを初めて3年半、色々と落ち着いてきたような気がしますね。

拠点をどこに置くかが悩ましいところです。
考えてみると自分にとってはマイペースに書くことができるブログが一番なのかもしれない。
色々と利用してみてそのように感じる事が多いです。実際こっそりと色々手を広げていますけどねw

個人的には9月位まではそこそこ落ちつけそうですが、諸事情で次第に時間を割くことが難しくなるかなと思います><
だからこそ今のうちにと思い、色々と更新したりしています。落ち着きがなくごめんなさい^^;
今回は久しぶりにマリカーの画像でも貼り付けようと思います。

20120823marikaゴール
マリカー7、今ではフレンドの皆さんの大半もお辞めになったようですが、
個人的には今後もたまーに遊びたいと思いますw
Goulさんなどどこか親しみのあるプレイヤーさんと遊ぶのは非常に楽しいんです^^

20120825marika0003JPG.jpg
あるフレンドさんの誕生日、久しぶりに賑やかなお部屋でご一緒させて頂きました。
マリカーが発売され4年?今でもまだこうやって繋がりを保つことができ、遊ぶ事ができるとは思ってもいなかったので感激でした。

20120825marika0004JPG.jpg
またまた別のフレンドさんと半年ぶりぐらいだろうか?いやもっとご一緒していなかったかも^^;
私のVRを見て笑わないでね(笑)最近は適当に遊んでいますb

とにかくこのように久しぶりにご一緒できた時ほど嬉しいことはありません。・゚(゚つд`o゚)゚・。
今は残念ながら単身ではないので大概夜中にしかwiiは起動できず、部屋を真っ暗にして、音量ゼロとかで遊んでいますw 仕事の事など色々あるので今後もペースはかなりのんびりだろうと思いますね^^;遊んだとしても休日前とかかな。

ひっそりと遊ぶ事が多いですが、フレンドさんも色々なマシンを扱う方が多いので割と色々な場所に出没しているかもw たまたま同部屋などで走る事がありましたら宜しくお願いしますね^^

はなびしっぱい
再びカメラで花火を撮ろうとしたのですが…見事に失敗してしまいました(´・ω・`)
今年はやたら花火を観る機会が多かったように思います。
カラフルな花火も良いですが、個人的には柳花火が好きですね^^
花火がゆっくり垂れていき、ゆっくり消えていく。風情があります。

だんご
ケーキも良いですが、たまには和菓子も美味しいですよー♪
島根県までいく用事があってついでに購入しました。
左からぶどう、揚団子、トマト、かつおぶしおんざみたらし どれも珍しいですよね><
全く関係がないのですが茶道が出来る方って素敵です^^


| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
