乱文

ようやく解放されましたヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃まだ若干残っていますがorz
今その反動で滅茶苦茶眠くなってしまって(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
とりあえず別の用事ができるまではマイペースに更新したり遊んだりしようと思ってます(っ´ω`c)
最初の方は独り言なので読み飛ばして頂ければ…

今年も残り僅か、結局ゲームでは遊ばない時期の方が多かったです。
その間に周りの環境もかなり変化されたようで(ノω・`。)
いつどのように環境が変わるかどうかなんて予測できませんもんね。
自分の中では、ゲームで自分と関わる方が0になった時点でゲーム関連のアカウントやブログ等は削除しようと考えていましたが、そういう日はいつくるのだろうか(´д`ι)ってこのセリフ聞き飽きたʅ(‾◡◝)ʃ
要はゲームフレンド0になるまでは何らかの形で遊び続けるつもりであるという事です^^
ただ…昔ほどゲームフレンドさんとの接点がなくなってしまったので、身の振る舞い方がわからなくなることは多々ありますねm(*-ω-)m skypeは今年に入っていつ起動したのだろうか…起動しても何もしないというぐらいだし、twitterは…これから溜めていた分を見ようかな。。。といった感じで相変わらずのペースです。特に私と同世代と思われる方々はほぼ引退されてますよね。。何となく気持ちわかる気がします

ゲームを好きなことは変わらないですが、ゲームをする時間が中々取れないというか…たまに遊べたとしても大抵深夜の人がいない時間帯になってしまうのが現状なので、無理に話題についていこうとはせず、あまり手を広げずに自分の遊びたいと思うゲームだけを細々と遊んでいこうと思っています。
みんなよくゲームの略称で会話しているけどそれが何のゲームかわからん\(^o^)/ っていうレベルなので…

さて、恥ずかしながらやっと私もiPhoneを購入しました( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
今まで色んな方のブログを見てきて、センスあるなぁとか画像の加工の仕方が上手いなぁとか勝手に思っていたのですが、スマホのアプリがあればあまりそういうのに詳しくない私でも出来そうです^^b
操作が慣れてきたらもう少し加工などを頑張りたいなというのが今の目標です\(^o^)/
まずはフリック入力に慣れなければという段階です^^;
そんな私でも楽しめるアプリが今の所「なめこ」シリーズと「太鼓の達人」です(つ∀`*)っべたですよね。
どちらもちょっとした空き時間の暇つぶしになりますね。昼休み、待ち時間etc

あとは「Evernote」というアプリが大変役に立っています。メモ帳のような感じで、自分の見たサイトなどを好きな範囲を指定して貼り付けて記録することができます。私は今の所服のコーディネートでよいなと思った画像や、料理のレシピを記録しています。わざわざ本を購入しなくても情報が得られるようになって便利ですよね>_<
ブックマークとは異なり、確かサイト元が削除されていてもこのツールに記録さえしておけばいつでも見られるようになっているはず。
購入したばかりだからかもしれませんが、アプリの情報を色々と調べるのが楽しいですよね。
他に何か役立ちそうなアプリがないかどうか色々と研究中です。


乱文になってしまいましたがこの辺りで(●・ω・)ノなるべく短文で読みやすいのがいいよね(〃ノωノ)

このようにどうでも良い内容になってしまう事が多いですが、それとは別に何か面白いアイデアが浮かんだ時やどこかのスポットに出かけた時には、その都度更新する予定です。本来ゲームブログにすべきなのですが、ブログの方向性に悩みます。マリオカートで遊ばれている方がまだいるのかどうかも不安ですw
スマホだとアメーバブログの方が色々と投稿しやすそうなので、画像を使う事があれば気分転換にそちらでも更新していければと思っています。

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード