さらば

さらばゲーム嘘ですw

さようならわたしのおやすみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう深夜体質ではないのでこうやってブログを更新するのもしんどいですw
でも何か書いてから放置したいんですよねー☆(ゝω・)v

何時発表されていたのかわかりませんが、マ○カーの新作が発売される…だとw
完全に出遅れているぞ( ´,_ゝ`)

今取り込んでいるので、発売日に買う事は無いと思いますが、
みんなが飽き始めた頃に買ってしまうwと思いますね( ´,_ゝ`)
フレンドとかそういうのって前作のようにあるのかなー。
まずWiiUの仕様がよくわからないからなー。3DSみたいな感じなのかな?
人数が多い方がこちらとしたら嬉しいかも(*´∀`*)って
もうゲームやり込むことはできないと思う。
だから控えめに買ってみたいなーとだけ言っちゃおう(´っω・o)

英語をやり直そうと思って、人気のある単語帳とCDを落札してみました。
効果が出るまで半年ぐらいかかると思いますが、TOEICのスコアを上げたいなー。

ってあれもこれも手を出してしまうと頭の中がパンクしそうです。
とにかく休み中もほぼ1日仕事や勉強の事ばかりで逆に疲れる\(^o^)/
でも、

今まで色々と間違った選択をしてきたからなー。
やり直したいやり直したいやり直して見せるって感じが今です 今でしょo(`ω´*)o

時間が惜しいと思う事がかなり多いので、しばらく放置∠(⌒,_ゝ⌒)/
いつまで持つかなw

またこんな事を書いたらイメージダウンですねw
これだけは言える。アホで間抜けで才能ゼロだからこんなことになる( ´,_ゝ`)


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード