火山が大噴火ー

する事は減った。
そのぐらい感情がドライってことっていうか円くなったね^^
自分でアピールするのもおかしいけど、優しくしている方だと思うよw
でも報われることがあるかはわからない。損ですな。。。

貧乏人の辛いところは、欲しいものがあっても中々買えない事(´・ω・`)
だからタダゲーで憂さ晴らしするのさ。もしくは他の事に打ち込む。
貧乏人は生活をするので精一杯だから、早く状況を変えたいんだけど、
より条件が優れている所となると、ライバルも多いのさー
あーコン畜生 畜生 むしゃくしゃするでござる。

とりあえずゆっくりできる。休日は相変わらず潰れるけど、
ゆっくりというか、毎日1時間ぐらいならフリータイムも作れるし、
時間さえ合えば何でも遊びたいね。酒飲まなくなったからゲームやらんとやってられねー。
さて、何から遊ぼうかなーと思った時に、今旬なパズドラが最優先。
パズドラ、楽しいです。楽しいけど周りでやってる人誰もいない(´・ω・`)
マリカーも誰もやってない(´・ω・`)どうぶつは作業ゲーに近い。動物可愛いけどね。
LINEのゲームより断然パズドラでしょ はじめるなら今でしょ。
あー早くWiiUの面白いゲーム、発売されないかなー。
ルイージのゲーム 気になりますねw

眠い。睡眠をとるか、こうやって好きなことをやる時間を取るかだよねー。
悩むわー。悩みます。


| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード