まいぺーすすぎなのか

フレルームとか大会とか何かイベントごとでもないかなー
自分が主催するというわけではないですけどねw

ブログにマリカーの事でも書いたらしばらくやめようかなと思うものの、
完全に話題が尽きてしまった\(^o^)/内容が充実したブログを書くという事は非常に困難です。
マリカーやろうねとかマリカーやってそうな方に声をかけてみることもたまにありますが
あまりテレビもつけないようにしているからゲーム機を起動するっていう事自体が月1ぐらい。
誘って頂けることがあれば起動するのですが、ゲーム機だと自ら起動するモチベーションがほぼ0。
何故ここまでマリカーに拘るかというと、ネットデビューはマリカーがきっかけだし、
一番長く続いたゲームがマリカーであったという事。
現在は直接連絡先を交換していなくてもフレンドの方々と直接連絡を取る手段があるのが嬉しい。
嬉しいのと同時に会話等が面倒になって放置がちになる事も多々ありますが…
私の周りはとても親切な方ばかりなので放置していても、何か発言しても特に何も突っ込まれない。
稀に気が向いた時だけお互い交流する。気楽な感じで居心地がよいです。
だからいつでもやめられる状況であるのにやめられないのかな。
やめ時=やりきったと思う時 もっと時間がある時なのかな。

時差勤務もあと1か月で終わり、朝方は涼しくなってくると思う。
そうすればまた早朝に時間もできて色々と頑張れる。秋って一番やる気がでますね。夏は暑くて無理^^;
何故早朝なのかというと、深夜よりは早朝のほうが電気代も節約できるし、
時間に追われることで効率も良いような気がするから。
何とか今年中に環境を変えたいけど年ばかり取っていくのが悲しい^^;
仕事のせいで体と肌がますます酷くなる。年齢のせいかもしれないけど、ひどすぎる。
環境の悪さというのは自分では感じていなくても身体に出てしまうので誤魔化しがきかない。
そんな時ほど少しでも前向きにですね。そしてなるべく愚痴愚痴言わないようにしなきゃね。
見た目から不幸オーラが出ていたら良い事だって逃げていきますもんねw

ドラクエのキャラデザインって鳥山明さんだったんだw
先程初めて知りました\(^o^)/自分常識無さ過ぎてヤバいな…

とドラクエの話題についていこうとして知識がなさすぎて悲しくなりました。。
始めるならWiiUを購入してからの方が良さそうな気がしましたね^^;

今気になっているゲームはヨッシーアイランドの新作です^^
SFC版はあまりゲーマー向きではなくほのぼのした感じが好きで子供の頃よく遊んでいました><
3DSで発売されるかもしれないという事も今日知ったばかり。
ゲームのサイトを見てしまうと色々と欲しくなってしまいますね。
基地外のようにゲームをするのはもう嫌なので、やり込み要素があまりないゲームが嬉しいな。
マリカーの新作は来春なのかー。それまでに環境を変えて引っ越したいな。

環境を変えて前向きに頑張りたい!それが一番の目標かな。
ずっと言い続けて中々実現できないですが…

最後には何を書くのか自分でもわかりません\(^o^)/

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード