

はやくもざせつ

文章の練習にと思ったものの、結局ブログ挫折^o^きちんとした文章を書くというのは非常に難しいですね。最近は少しずつ本も読むようにしているですが…とにかくこの一か月もあっという間でした。未だに文字を打つのが遅いので、スマホから更新するのはちょっとしんどいです(笑)キーボードのタッチタイピングに慣れているとイライラしませんか?皆さん若くて慣れが早く、羨ましいですT_T


先日は雪が凄かったですね>_<
自分の住む地域では雪が積もる事って滅多にないのですが、今年に入ってからはもう二度も積もっています(*_*)
久々に雪かきもしました。少しの雪でも重く、腰を痛めてしまいそう(笑)雪国の方々はいつも苦労されているんだろうな…
かまくらに対しては昔から憧れがあったのですが、このぐらい積もっていると、何とか作れるかもしれませんね^ ^
最近はオリンピックが熱いですね。深夜帯に放送されることが多いのであまりリアルタイムでは観ていませんが、日本人選手の姿を見ると胸が熱くなりますね。特に羽生選手の金メダルには驚きました。全く知らなかったのですが、母校からも出場されていたのには驚いた。


たまにはこういうのを作ってみるのも良いですね^o^

普段は寝泊りする日以外はなるべく手作り弁当を持参するようにしています。健康状態が悪いのがバレて周りに監視されているということもあって半強制ですが、節約になりますね(T . T)4月の増税以降色々とお金がかかりそう。今の内から老後に備えておきたいですね。その為にもきっと役立つはずです。
食事を適当に作るだけなら気が楽なのですが、彩りを考えるのって本当難しい…よく突っ込まれます^o^下手なので料理ブログなんて無理ですね^^;

最近色々と疲れてしまいパズドラ以外ゲームもできていません。マリオカート8が5月発売だと聞いたので、もう少しだけwiiでも遊ばなければ。そんな訳で泊まりは勘弁してほしい今日この頃…

マリカーが待ち遠しい。しばらく休みがありません。残念^o^3DSだったら持ち運びも便利なので、久々にマリカー7でもやり込もうかな。

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
