ドライフルーツ

ドライフルーツ。
マリオカートは噛めば噛むほど甘い。でもドライなんだよなー。
って例えてみた(笑)
マリオカートWiiを始めてから2年ぐらいの間は本当に濃かった。
今はもうすっからかん。それもそれで良いですね。カラッカラではあるが味わい深い。
ゲームで遊ぶと疲れると毎回のように思うのに自分は本当にこのゲームが好きなんだなと思った。
久しぶりに色々なブログを読ませていただいたら、やはりマリオカートをやめる方が多いようですね。
今まで楽しかったです。さようなら。お元気で。

ドライフルーツといえば…ドライフルーツたっぷりのフルーツグラノーラが私の好物です。
ミルクやヨーグルトを入れるのは邪道。そのままボリボリ食すのがおすすめ。
ちなみに牛乳が大嫌いなだけ( ´,_ゝ`)
高カロリーなので食べ過ぎには注意!

もうすぐ4月。新たな出会いを求めるのも良いかもしれませんね。
第一印象が大事。早速イメチェンして10年ぶりぐらいに髪を短くしました。
ゆるいパーマも良いのですが、最近はナチュラルな気分。
カラーも春らしく さて上手くいくだろうか…(笑)

余談ですがマリオカートのライセンス名をひかるにしておいて良かったとつくづく思いました。
マリカープレイヤーさんでかなり同名を使われている方が多いようで、
配信者もいるようですねΣ(゚д゚ノ;)ノ twinkleが被った時はビックリしましたが…( ´,_ゝ`)
あまり個人を特定されることもないと思うので丁度良かったと思う今日この頃(笑)

世の中では連休 私にはなかった…
今日は久々のフレンドさんもいらしたので珍しく深夜マリカーしていましたw
家っていいなー。つい張り切ってゲームして元気になるんだもんねー。
対戦くださった皆様有難うございましたm(__)m

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード