カンストへの道②

カンストへの道…とても遠いです^^;
期待させるようなタイトルで申し訳ないm(._.)m
先日レースをされていたフレンドさんに早速合流し、VR8000から8200台まで上がりましたd(´ω`*)
今回はフレ合流なので画像無し(u_u)
割とネットで活動されている方が多そうな感じのお部屋で、マッハとバウザーが7割ぐらいだったかな。その中にいらしたカートの方のカートさばきが凄かった(人´_`)♡あまり書くと特定されるのでやめておきます…
私にしては珍しく久しぶりに真剣勝負でプレイしましたが、勝ったり負けたり浮き沈みが激しかったです。わりとサンダー読みが上手く行ったのか、回避してそのままゴールするといった棚ぼたが多かったです。普段アイテムに引っかかりすぎてムカムカ状態でしたが、少しコツもわかってきて、避けられる事も少しは増えてきました。ある時は三週目でトゲゾー食らって赤甲羅に当たり、バナナで滑って一気に転落という残念なレースもありましたが、ノーアイテム状態でコースを上手く利用して甲羅を避けたれーすもあり、その時程嬉しかった事はないですね☻
直接お話したことのある方は少なかったですが、フレンド経由で一緒になる方が多く、レートの事は無視して楽しいレースでした。

今週は週末まではほぼゲームの時間は取れないと思うので、今週末あたりがラストチャンスかな。時間が足りない(ノд-。)クスン写メ撮りまくって自慢大会ですねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪それ以降はモチベが保てないと思います。どこまでやれるか楽しみですね( ´,_ゝ`)
ゲームプレイヤーさんお悩みの方多いと思いますが、眼精疲労に勝つことができるかどうか。パソコンメガネをかける、画面暗めにするなど色々と試してはいるのですが、よくならないですね。・゚・(ノД`)・゚・。頭痛と目眩で悩んでいます。。

言い訳みたいになりましたが、こま切れなら出来ないこともないので、やる気は十分!!
さて皆様は成功、失敗のどちらに賭けますか…(笑)

都合により今夜は閉店ですヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
スポンサーサイト

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード