

グレーゾーン

あっという間に一日が終わってしまい、明日になって欲しくないのでブログ書いてますwマリカーなどゲームをすれば良いのですが、自分にしては珍しく今日は午前中、夜と2回も遊んでしまったのでちょっと休憩|_-。)


最近お気に入りのmiiなので、顔隠ししてますwごめんなさい>_<
ほぼ一人で適当に遊んでいたのですが、様々なお部屋を渡り歩き、やっとこさVR4000到達しました٩(*>▽<*)۶大人気ないですが嬉しいですねw
マシンはgフォース、スケルトン、モトドーザー、bダッシュみたいなやつ(名前忘れたw)を使用。キャラは何時ものアレで。
今流行り?のスケルトンは重量キャラじゃないと合わないのか、自分が使ったらズタボロでした>_<軽量級や中量級ではきついかなー。

そういえば、マリカー8のプレイヤーさんでブロクされている方はいるのかなーと思って検索してみても、中々ヒットしない(´._.`)アホみたいに更新し続けているのって私ぐらいなのかなー^^;と思ってちょっと恥ずかしいですwどこでフレンドの方を見つけて対戦とかされているのかなーと凄く気になっています(´◡͐`)面倒臭がりの人見知りなので滅多に人に申請出来ないですけどね…w

アップデートまであと2日(´◡͐`)定時で帰れて元気だったら頑張りますʅ(́◡◝)ʃ

グレーゾーンという言葉が謎に包まれていて面白いなーと思ってタイトルにしてみました。最近だと芸能人の整形か否かとか、よく聞きますねwあとは自分の性格がホワイトとブラックの間ぐらいだと思ったりwグレーの服とアッシュの髪色が大好きです(*´˘`*)♡

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
