

ふはいじん

ふはいじんというのは私が毎日ゲームに明け暮れていた時期よく言われていた言葉です。何かのアニメの言葉でしょうか?よくわかりません^^;取り敢えず廃人の事だと勝手に解釈しています。マリカー8プレイヤーの方々は今どのような進捗状況なのかなー。

先日の記事で月1プレイヤーになるかもとか書いてしまいましたが、最近になってTAゴーストを交換?する方法を教えて頂き、早速フレンドの方のゴーストを、視聴してみました。自分の操作の下手さに恥ずかしくなりいい加減にまともな走行ができるようになりたいと思ったので、何とか3日に1回ぐらいのペースで起動できれば良いなと急にやる気になりましたwやる気だけは出ました┐(´д`)┌
たまに動画を観てシュミレーションしてみたり…実際に操作は出来ないんですけどいつかできるようになりたいですね(つω`*)
最近はほぼ毎週メリハリがある規則的な生活ができてありがたいのですが、休日が1日だと毎週どのように過ごすべきか悩んでしまって、後で後悔しまいますʅ(́◡◝)ʃもちろん遊んでよかったと思った事も多々あります。前にも同じような事を書いたような気がする…
先週の休日前には時間を忘れてついマリカーWii廃人時代のように遊び狂ってしまいましたね( ´Д`)y━・~~あまり夜中にゲームはしないようにしていたのですが、レースを続けているうちに、途中からフレンドさんが目標を達成されるのを見届けたくて、つい深夜まで遊んでしまうというΣ(゚д゚|||)久々に緊張感を持ってレースしましたね>_<操作が荒かったかもしれませんが、そんな中でも対戦してくださったプレイヤー方には感謝ですm(__)m

そして久々に結構きつめの部屋になってボコられてきました(人´_`)♡
全く上達せず、万年6000台をうろうろしている私です((*´∀`*))

こんな時って翌朝しんどいですし半分後悔はしてしまうのですが、こんな感じでて遊ぶ事ができるのが通信対戦の醍醐味だなー思いますね。実力差や疎外感を感じる事によってのめり込んでしまうと、SNS中毒者によくみられるようにリアルを犠牲にすることになるので、あくまで自分のペースで楽しむという事を忘れずにいたいですね。今後も毎週遊ぶかどうかはわかりませんが、週末?中心にマイペースにレースするんだろうなー。ひかるーむ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

残念ながら意中の神は引けなかったものの、また多色系のリーダーが増えました(苦笑)フレンドがいつの間にか皆列パになっている事が多いので、早く多色系から卒業して列パで楽したかったのですが…(泣)もっと多色系優遇して欲しいな♡

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
