昔の

今晩は!個人的に今年は時間が経つのが早く、あまり今年最後だという気がしないです>_<まだまだ慣れない事が多く、もう何年目なんだろうと思ってしまいます^^;

そんな中久々に連休期間に入りまして、予定がなければマリカーをしているので新鮮です。そんなに長時間は遊ばないですが、マリカーの操作感って軽くて気持ち良いですねw次はGWぐらいにならないとゆっくりは遊べないかなと思い、早くも悲しくなっていますw>_<
今まではどちらかというと世界部屋で遊ぶ事が多く、あまりWiiの時のフレンドさんと同部屋になることがなかったのですが、最近になり久々に対戦できた事に
驚きました。人気部屋だったので申し訳なくすぐに抜けさせていただいたのですが、Wiiの頃のプレイヤーさんはやめた方が大半だと思っているので、偶然でも対戦できた時は非常に嬉しいんですよね^ ^私が毎日のように熱中していた時の事を思い出し、昔は散々酷いことをしてきたので後悔は今でもずっとしています。そして自分とフレンドになってくださったことに関しては感謝の気持ちでいっぱいです。過去を振り返る事が多いのでこんな事を書くのはちょっとしつこいかもしれませんね^^;半数以上の方は今でも呆れていらっしゃるかもしれませんwこういうのはオンラインゲームの宿命かな^^;

何も考えずにゲーム出来れば良いのですが、中々そういうわけにもいかず、元々ゲーマー体質ではないので色々とダメなんだろうなと思うことはあります|_-。) 私明らかに浮いていますよねwマリカープレイヤーとしては最古参ではないし、何故か自分と同時期に遊び始めた方に限ってやめていった方が多いように思います。五年も経てば環境も大きく変わりますねΣ('ω'ノ)ノ!もうすぐ六年になるのかな…苦笑
いつかぼっちプレイヤーになる日が来ると思いますが、サービスが終了するまでは遊び続けていければ良いなと思います(*´˘`*)♡

年始の挨拶は私情で控えさせていただきますm(_ _)m
今年もあと1日。どうか皆様良いお年をお迎えください。

| NEXT≫

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード