

これからのこと

こんにちは!
これまでにおばか記事を連投し、失礼いたしました。

まだはっきりした時期は決まってないですが、
来年の夏ごろ、遅くても秋には
ネット環境のない所に引っ越します!
(費用の関係で色々ケチってます)
現在も調子の良い日は問題なく繋がりそうなのですが
中々ゲーム機を起動できる日がありません。
携帯ゲームもほぼログインしかしていないような感じで、ゲームからは気持ちがほぼ離れています。

今は新居購入の準備や、南の島に旅行に
行こうかなとか夢のような事ばかり計画して
毎日呑気に過ごしています。
実現したら一生の思い出になりそうなのですが
準備にこれほどまで手こずると思わなかったです。
あまり一般常識がないもので、制度とか法律とかあまりよくわかっていないのですが、毎日少しずつ勉強してようやく人並みになれそうな気がします。
これでようやくけじめをつけられそうですし、がらっと環境が変わってしまい、新たな人生のスタートになるのかなと思います。(大袈裟ですが…^_^;)

したがって、今後ゲームについて書く事はほぼないと思います。
少々寂しいですが、徐々にフェードアウトする方向で考えています。もう既にフェードアウトしていると言えるかもしれませんが…^_^;

中身のないブログでしたが、これまで訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m






プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
