ブログ巡りをしていたら

閑散期なので今日は仕事もお休みwどれだけ楽してるんだ
マリカーやり始めると、どうしてもフレンドさんが欲しくなってしまって
時間が合って条件がゆるそうなフレンドさん探しの旅に出ていました。・゚(゚つд‘o゚)゚・。
今から申請するのは気が早いのですが、気が合いそうな方を探そうかな~と思いつつ
マリオカートをされている方々のブログの記事を拝見していました。
やっぱりいろんな方のブログを見るのは楽しいですね☆

マリカーとは全く関係がないのですが
興味深いバトンを見つけたので2つぐらいやってみましたw
(つまらない話題でごめんなさい><ネタ切れです;;)

長くなると思うので追記に貼り付けておきます♡(。→ˇ艸←)



前までこんなバトン出来なかったな~って思ったのでまずはこれから

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 hikaroom またの名を ×××という
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 詳しい事は言えませんが事務職です(o´・艸・`o)パソコンをよく使うお仕事w
Q3 大体何時間働いてる?
A3 残業できなくなったので8~9時間ぐらい
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 大体5日、繁忙期は6日。・゚(゚つд‘o゚)゚・。
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 自分は楽な方なんじゃないかなw今は営業とかしてないんで^^;
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 パソコンの使い過ぎで目が痛いです。・゚(゚つд‘o゚)゚・。眼精疲労;;
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 45分ぐらいかな☆
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 自転車、電車、徒歩 全てw 車通勤許可してもらえれば30分かからんのやけどな~(`ω´*)
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 暇なときは50分、忙しい時は10分ぐらい\(^o^)/
  私は仕事が好きなので、休憩なくても全然いいから早く帰りたいっす。
Q10 その時間て大体何してる?
A10 軽く昼食をv(。・ω・。)
Q11 何時起き?
A11 最近は6時前ぐらいかな~ 寒いのでギリギリまで寝てますw
Q12 何時に寝てる?
A12 理想は12時+(*´∀`)b°、実際は2~3時…( ´∀`)
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 夕食を作ったり、買い物したり
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 10時間ぐらい寝てますwあとはショッピングとかお酒とかw
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 旅行に行きたいなぁ
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 やっぱりマリカーかなb あとはK-POPとヤフオクw
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 ブログ主の●パクリなんだけど、寝る事w
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 生活費で残った分は貯金
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 軽自動車でいいんで自分の車が欲しいなあ☆前からずっと言い続けてるけどねw
Q20 夢はありますか…!?
A20 子供作りたいw
Q21 今の仕事、満足してる?
A21ようやく希望のお仕事に就くことができたので満足☆
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 こっそり1度転職しましたw もし資格があるなら臨床検査技師とか興味あります。
  でも転職は精神的にも肉体的にもきつかったので、もういいかな^^;
Q23 嫌なことってないですか?
A23 毎日あるさ☆
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 誰よりも早く仕事を終わらせることができたとき☆
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 ありがとうございます☆今日も頑張ります☆


これもかなり面白そうだったんだよな~(*´∀`*)ノ
将来バトン

Q1 将来の夢は?
A1 幸せになりたい☆オーソドックスですが^^;
Q2 それはなぜ?またはなりたいと思ったきっかけ
A2 最後まで充実した日々を過ごしたいから
Q3 将来結婚したい?
A3 すぐにでも☆
Q4 どんな人と結婚したい?
A4 一緒にいるだけで安心できる人
Q5 結婚式は盛大に挙げたい?
A5 結婚式は後々面倒なので身内だけでwお金もかかるしあまり興味がないんです^^;
Q6 新婚旅行はどこに行きたい?
A6 今だったらハワイかなw行ったことがないので;;暖かい所がいい^^
Q7 子供は何人ほしい??
A7 2人ぐらいがちょうどいいのかなあ、自分は3人兄弟なのですがちょっと厳しいかもw
Q8 その子供の数で性別を分けるとどうなりますか?
A8 悩むよね~ どちらもどちらの良さがあるからな~
Q9 どこに住みたいですか?
A9 郊外 まさしく●賀だね☆(嘘 田舎過ぎず都会過ぎない所がいいかな~
Q10 どんな家に住みたいですか?
A10 やっぱり最終的には一軒家に住みたいな~
Q11 最後に将来の自分にメッセージをどうぞ!
A11 現実見ようね☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード