スポンサーサイト


暇つぶし

こんなことばかり書いていても仕方がないので
暇つぶしに新しい趣味を探そうと思ってます。
ゲームはもう飽きたね。よく考えていると惰性で続けていただけだったw
やっぱり語学かな。
語学ってお喋りな方ほど上達しやすいと思うのですが
最近お喋りが面倒で、必要最低限の事を話す以外はずっと黙ってるかもʅ(‾◡◝)ʃ
やる気が出ないというかとにかくだるくてね8->
いっそのこと一人で生活できればいいのにね\(^o^)/
話がずれてしまいましたが
英会話は学生時代に挫折したからやっぱりハングルやねw
사랑 しか知らないですがw 曲を聴いて恋愛系の用語を覚えていますよww
どちらかというと日常会話に使える熟語を覚えたいのですが・・
前から何度も書いていますが、もうすぐテレビのハングル講座も始まりますし
今予習中ですww
草君でも(失礼)話せるようになったんだから頑張ればできるよねw

自分がそこまで面食いじゃないからかもしれないですが
最近韓国アイドルがかっこよく思えるようになってきた:-<
私が知ってるアイドルグループって韓国では有名でも
日本ではマイナーなものが多いのでここには書けませんが…w
ちなみに有名なグループだとKARAとか東方神起とかBIGBANGとか良いと思いますよ。
東方神起ってJPOPのイメージがあるかもしれませんが
韓国の曲にも良いものがたくさんありますよ。
KARAは普通に可愛いですよね。BIGBANGは面白いです。
韓流ドラマは全く見ないんですよ。KPOPだけにはまっていますね。
かなりミーハーなので主要グループのメンバーの名前は
大体覚えちゃってますww
みんな今更KPOPにはまったって言ってるけどまだまだKPOPの時代ですよねw
少なくともドラマよりは…
ついでに韓国グループが歌っている動画を見てCPOPも良いと思ったのですが…w
KPOPとはまた違った癖になる曲調ですよb中国語もいいね~
ちなみに上の動画には少女時代のジェシカも出てますよw











スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
