スポンサーサイト


(っ´ω`c)キュキューン

ブログに暗い事ばかり書いていてもどんどん人が離れていくだけですからね^^;
そういうのも気楽かなと思ったのですが、やっぱりこういう事ばかりはできないので
これからはなるべく明るく元気に努めますb

マリオカートとか全然話題にもしていませんでしたが
自分のフレンドだった方って元ランカーの方だったり
人気がある方が多くてすごく恵まれていたなーと思います。
今の状況だと絶対フレコ交換なんて無理ですからねw
こういうチャンスを与えてもらってもあまり生かすことができませんでしたが
本当凄かったんだなーと思います。
もう懐古厨なんだと。
野良専だと配信やっても需要はなさそうですし、
野良専のブログってそもそも何だろうかと思ったりw
攻略法とか書くほどスキルもないし、ただの部屋日記とか?
9000↑プレイヤーの名前覚えだけは得意なんですけどね…w
何時ごろに走ればあのお方と会えますよーbみたいな?w
Athenaさんとまた走りたいなーbSNSとかをされている方なんだろうか。

とりあえずまたたまにマリカーやりつつ
ブログに書いていたら、
直接フレンドでなくとも、名前知ってもらえれば嬉しいな~なんて
そんな呑気な事を考えています\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
