昔みたいに

ツイッターまとめとか使ってみた。
というのもブログを更新する話題がないからです。
元々一人で勝手に呟いておこうと思ったアカウントを放置していたので
それに独り言を書いていくって感じです。
せっかくなのでマリカーの事中心にですね。それ以外はつまらないと思うのでなるべく避けますw

マリカー。
9000台b 高レート部屋ではないですがw
8000台部屋って感じでしょうか。
みんな大概打開よりなので、前に出るのは凄く気持ちが良かった。
フレンドさんすぐいなくなっちゃったけどめんどかったので
そのまま居座ってました。まあ満足です。
やっぱり打開などせず最初から最後まで突っ走るのが一番楽しい。
TAやってないので本来無理なのですが今日は結構イケたので楽しかったですね。
雅夫のプレイヤー世界VSぐらいdeしか見ないなー。もっと雅夫を流行らせないとw
意外と加速と重さが合って走りやすいんですがw
でも雅夫も加速があるから 卑怯だよな。次はヨッシーかな。
ヨッシーが最弱キャラのような気がする。
でもヨッシーって雅夫よりは人気あるよなw

リアル
今日は真面目に頑張った。色々とやらかして平謝りでしたが何かʅ(‾◡◝)ʃ

とにかく何も考えていないようで色々ありますよね。皆さんも。
また眠れなくなるというか寝不足しんどいので今日は終わり 
2日連続で走ったので多分しばらくは走らないでしょうʅ(‾◡◝)ʃ
夜中も朝も無理 無理 無理土日とかも休みたいと思う。のんびりしたい。
デイジーファンキーの粒を見ているとゲームに対する意欲が薄れていきましたʅ(‾◡◝)ʃ
この調子じゃカンストは無理だʅ(‾◡◝)ʃ

雅夫とか連発してすみませんw
普段の言葉遣いが大体こんな感じなのでかなり口が悪いですʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード