スポンサーサイト


どうすべきなのだろうか・・・

このブログが私の原点であり、アカウントも消せずにずっと残してきました。
こちらのブログを通じて様々な方と交流させて頂きました。
今では私のブログは過疎化していますが当時はかなり賑わっていて
コメントを通じてやり取りをするのが本当に楽しく
気がつけばブログ中毒になってしまいました。
私が色々と問題を起こすことが多く、それが原因で疎遠になった方も多いですが、
今でもずっと私のブログを読んでくださっている方がいるのも知っています。

今日試しに自分で マリオカート+自分が使用していた名前 で
検索してみたのですが、パスワード認証制にしていたにもかかわらず
検索ではかなり上の方に表示されていたので、こちらを使わせて頂きます。
コメントは随時受け付けております。
もしご意見などありましたらお名前を非表示にして
コメント欄にでも書いて頂ければ幸いです。
上手く書けないかもしれませんが精一杯返信させて頂きます。

今回は主にマリオカートアカウントとマリオカートSNSに関して
色々とお伝えすることが目的です。
自分自身どうすればよいのかわからなくなってしまったので上手く書くことができませんが・・・

まずマリオカートSNSに関して
以前も登録していたのですが、色々とショックな出来事があって
一度退会してしまいました。
その後どうしても知り合いの方の日記が読みたくなって
再登録したのですが、今回も些細な事ですが色々とあり、削除しました。
元々は私の日記の内容が原因で、もちろん自分が悪いのですが、
頭ごなしに否定されるのは正直慣れていなくて、
ある方から頂いたメッセージを読んでいる途中に
受け入れられなくなってしまって、最後まで読むことができませんでした。
今までのこちらの行動に対してかなり疑問点があるということと
不愉快に思われているとのことだったので、本来なら
アカウントを削除する前に色々とご説明させて頂くべきだったのですが
挑発されてしまったというか、こちらから削除すべきととれるような
助言といいますか、厳しいメッセージを頂いたので、勢いで削除してしまいました。
このブログに書いていれば人づてでその方の所まで伝わると思い
更新したのですが、難しいかな。。。

最後までメッセージを読まないままに退会してしまったので
もし間違った解釈をしていればごめんなさい。

まず日記のコメントを受け付けなかった理由は
単純にマイフレの方にコメントをさせるのは手間になってしまうので
なるべく迷惑を掛けないようにと思ったのと、
日記を更新してコメントが0だったらそれなりに落ち込んでしまうからです。
たまにコメントを受けつけるような設定にしていたのは
マイフレの方向けの内容を書いていたのでこれならイケるかなと
思っていたからです。
単純にコメントがないシラケた状態でいるのが嫌だったからですね。
特に意図はなかったです。

また自分からアカウントを削除せずにしつこいぐらいに
フレンドの方にコード削除をお願いしていた理由は・・・
自分からアカウントを削除してしまうと、再び遊びたいと思った時に
キャラ出し、マシン出しなど非常に手間がかかってしまう。
そちらのようにゲームセンスがあるような方ならまだよいですが
私のようなゲームセンスのない人にとってはこの作業が非常に苦痛であり
このアカウントになってからのキャラだしなどは未だに完成していません。
上手く書けないので箇条書きにします。
現在ゲームをする余裕がほとんどない。
このままだと間違いなくフレンド整理対象になる
今まで多数の方とフレ整理に関するやり取りをしてきましたが
直接コードを削除されましたと言われる事や、
フレンド整理対象リストに自分の名前が載ることは
私にとっては相当落ち込んでしまうことでした。
それなら削除されてしまう前に自分からお願いした方が
ダメージが少ない。
本当それだけの理由ですね。

昔から私とかかわりがあった方なら私の性格もよくご存じであると思いますが
人から見れば大したことではないようなことでも非常に悩んでしまい
些細な事で年中悩んでしまうようなタイプです。
それ故に人とのやり取りが億劫になってしまったりするので
どうしても上手く人付き合いができません。
今回の出来事も本当に大したことがない些細な内容なのですが
私にとっては色々と考えさせられることが多かったです。

常に人目を気にしてしまうというか、人の反応を気にしすぎてしまいます。
体調が悪いというのも事実なのですが、あまりこのような事を書きすぎると
嘘っぽく見えてしまうし、言い訳みたいに見えてくるし、色々と疑われてしまいますよね。
そのように思われるのは嫌なのですが、書くことによって少しでも楽になりたかった。
最近はしんどいと思いつつやるべきことをやっていたら
無意識のうちに気が遠のいていて、気が付いたら夜中や朝になっている事も多く
色々と限界でした。限界を感じてはいたのですが、
多少無理をしてまでマリカーに対する熱意があったのは事実で
ゲームに対するモチベが下がったというのは嘘になってしまいますね。。
こういう点も周りの方々に対して不快感を与える原因だったのかもしれません。

厳しくはありましたがおっしゃられたことは納得できる内容でありました。
マリオカートのアカウントも近いうちにこちらから削除しようと思っています。

フレンドの皆様には何のお話もできないままこのようなことになってしまい
すみませんでした。ここまでになってしまうと、もう自分から消す方法しか
残っていなかったです。オンラインを通じて交流できるゲームに出会えて
本当に良かったです。
近いうちにゲームから離れようとは思ってはいたのですが、勇気がなくて
中々できなかった。。そんな時にメッセージをくださって後押ししてくださった。
最後まで人付き合いは上手くいきませんでしたが、
楽しいことの方が多かったですし、ここまでやってこれたのも
皆様のおかげだと思っています。

もちろん悔いが残る終わり方ではありました。
時間があればゲームも続けていきたい。
でもできないですよね。
アカウントももう二度と消したくなかった。
全てが終わってしまった。
もうどうすることもできないです。
という思いも若干ありますが、
性格的にこのようなゲームは向いていなかったと思いますし、
止めてしまった方が楽になれるという思いもあります。。
いくら悩んでも結論は出ないと思いますが、
いつかはやめるのがゲーム。けじめをつけられるよう努めます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
