勢いづいて

下の記事にも書きましたが、もし私のこういう所が不快だったなどご意見があれば
遠慮なくコメント欄よりメッセージをお願いしますね。
閲覧だけでももちろんOKです。

※マリオカートプレイヤーの方々へ
私はもうマリオカートの事を話題にすることはほとんどないと思ってください。
もしブックマークなどされていたら外してください。

以前からずっとほったらかしだったものの、自分の思い出の場所だった
フレボのスレッドも削除しました。
マリカーのアカウントはなくなってもたまに読み返すのが面白かった。
でももう必要ありませんね。
今では私のフレボを知っている方はほぼいないかなと思いましたが
一応念のために削除しておきました。変な詮索もされたくないですし。。

日記の意図って考えたこともなかったのですが
苦手なタイプの方々に対抗したかっただけでしょうか。
くだらない理由ですが。
はっきりいって一部のフレボプレイヤーのグループと同部屋になると
必ずといって良いほど集中攻撃、また妨害のように邪魔をされるし
全体的に走りが荒い。言動なども気に食わなかった。本当それだけですね。


多数派と少数派。私は少数派。最後は負けてしまったかな。
反論できなかったのは心残りでした。
人間なので多少は苦手な人はいます。
この私の苦手なタイプの人たちを嫌う人は少数派、
逆に自分のようなタイプの人が嫌われるんですね。
最後まで周りに合わせるのは難しかった。

誤解してほしくなかったのですが、私は決して不幸オーラを出して
周りの方々に同情してほしいというわけではありませんでした。
私のブログの書き方だとそう思われてしまっても仕方がなかったかもしれませんが。。。
無神経なようで、一応周りの方がどう思っているかは気にしていたつもりでしたが
書くことによって色々と発散できるのもあって我慢しきれなかった。
これなら周りからの反感を買ってしまっても仕方がありませんね。
はっきり私の事を嫌いだとネットで直接指摘されたのも久々でしたし逆に清々しましたね。
(一応書いておきますがネットの方との恋愛ごとではないです。そのような事は現在全くしていませんし、するつもりもない。単純に私が書いた日記の内容で少し争いごとがあっただけです)
とりあえずこの一件でもうどの方とも上手くやっていけないと思いました。
もちろん誰も悪くはないですし、自分だけの問題です。


とりあえず今やらなければならない事は山のようにある。
この時期にこのような事を考えている場合ではないし、
集中したいです。色々と考えていると何も集中できないし
体調も悪くなる一方でした。
消すのは本当に悩みましたが、やっと勇気が出ました。

私が最後にブログに書いた ゆずの「飛べない鳥」という曲は
とてもいい曲だと思います。
この曲の歌詞のようにこれから頑張っていきたいです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード