スポンサーサイト


ふぁいとお∠(`・ω・)/

マリオカートフレンド(アカウント変更後)、マリカーSNS再登録後にマイフレだった
ごくわずかな・・皆様へ☆
以下のリンク先の記事にちょっとした自分なりの見解といったところでしょうか^^;
何も言わずに去るのもあれなので一応(支離滅裂な文章で申し訳ないです)
http://hikaruanpan.blog40.fc2.com/blog-entry-422.html
http://hikaruanpan.blog40.fc2.com/blog-entry-423.html

ちなみにリンク先は勢いづいて (09/25) 、どうすべきなのだろうか・・・ (09/25) ですのでw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログの構成はしばらくは好きな事を書いて、最後におすすめの曲を1曲載せるようにしたいと思います♪♪
おすすめの曲は古いのから最近のまでジャンルも色々ですが、
最初は有名なのから攻めていこうと思いますwちなみに前回載せたのは
 ゆず の 飛べない鳥ねv(これは今かなりきてるw 岩沢さんも結婚されたからねb)


さあ、今週が始まりましたね^^
残り2か月弱の某検定試験に向けてまたまた4時半起床を始めましたw
昨日はF1を見てしまったからかなり眠かった・・・(-_-)zzz
2か月間は頑張ろうと思うのですが、途中で心折れそう(´・ω・`)
そんな時にたまにフレンドだったみんなの事を思い出します。・゚(゚つд`o゚)゚・。
本当泣けてきたんだwwwみんな頑張っているからね^^
早く周りに追いつけるように・・・スパートや∠(⌒,_ゝ⌒)/

今日は早速ついているのかついていないのかという出来事が
職場で体調不良者が続出で、新人さんに教育できる人がいなかったので
私が初の教育係をやったんですw
ものすごく緊張したよ///ω///
たよりない教え方だったかもしれないけど、真面目に聞いてくれてありがとう;;

あと帰りにレディースバーで働かないかって勧誘されたよw
自分見た目も全くGAL系じゃないし、髪も染め直して暗めなのに
ヤンキーの兄ちゃんに声を掛けられる奇跡w
しかもあなたの可愛さに負けてって止められたwこれはネタになるwww
兄ちゃんはきっと勧誘のノルマをクリアしたかったんだろうなʅ(‾◡◝)ʃ残念でしたw


ポルノグラフィティ「サウダージ」
マリカー関連のものを削除していくときに
この曲を聴いたら感情移入して泣けてきた。・゚(゚つд`o゚)゚・。
これ恋愛の曲ですがね…wマリカーとは関係ないのですが
恋って言っているところを友達に置き換えて聴いてみると本当無理。
強がっているけどかなり涙もろいんですよねw
(最後のブログにのせたものの使い回しでごめんなさいw改めていい曲だな~と思って)
今度からは自分がよく聴いたりする別の曲をBGMにしたいと思います♪

こんな感じで10分ぐらいで更新して日常に戻ります∠(`・ω・)/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
