スポンサーサイト


考えるのは●●のことばかり

NICO Touches the Walls 「手をたたけ」
この曲を聴いて元気出しましょb盛り上がりますよ♪近いうちに削除されてそう^^;

某レーシングゲームですねwマ○オとかいるやつw

話題にしないと言いつつ結局話題にしてしまうんですねw
ただ、あれからwiiの起動すらしていないんですよね。
色んなイベントごとが続いていたのもありますが
純粋にゲームとして楽しめなくなってしまったというのが大きいでしょうか。
時にはフレ同士の争いごともありますよね。
滅茶苦茶落ち込んでいるというわけではないのですが、
色々と指摘された事って反論はするものの結局その言葉通り受け入れてしまいますからね。
全ての事を受け入れようとしてしまうとさすがにパンクしますw
今は私が身を引くべきなのかなと思います。
と思いつつ今日カンストへの野望が再燃したっていうねw
やっぱりなめられたまま終わるのって悔しいんですよw

ただVRの件で完全に様々な方と疎遠になったような気もしますし
人として信頼されていないとこういうゲームは続けていけませんね。
このような思いをゲームに抱いてしまうのもおかしいと思います。
元々あまり接続していなかったですしこちらから色々とお願いする資格はないです^^;
極僅かなフレンドの方には大変申し訳ありませんが
やはり当初書いたようにマリカーを継続するかどうかは微妙です。
コード削除の際の連絡も必要ありません。
マリカーSNSって今新規登録できないらしいですね。
だからマリカーSNSに再登録するという事はないと思ってください。
スカイプも全くつけていないし、使っていなくても十分やっていけます。
たまにログインしてみたりもしていますが、ログインしているだけで特に何もしていないw
スカイプされている方の邪魔になっているだけですね^^;
今やっている事といえばこうやって日記を書いているぐらいかな。
考えることが多すぎるんですよ、このゲームw
だから私には向いていないですねw何も考えずに遊ぶこととか皆無だわ。

前に書いたフレボの方の事
さっきチラ見してみたのですが
少しは私と同意見の方もいるかな~と思ったのですが、全くいないようですねw
いつもなら自分でも屁理屈を言っているなと気づきながら
ブログを書いたりしていますが、今回は自分が正論だと思いますねw
あの流れは良くないと思いますね。まず名前なんて被る事ってよくありますよね。
私の名前なんか今までに何人と被ってきたか<(`^´)>
被っている人は多かったですが、皆変えずにそのままの名前で続けていますよね。
紛らわしいと言っても前にフレボにいた方はもうSNSとスカイプしかやっていないんだから
別にいいじゃないですか。今も活動されているのなら仕方がないような気もしますが。。。
スレ主さんも別人だとちゃんと説明もしているんだからそれでいいじゃない。
自分の好きな名前を使って何が悪いっていう感じですよね。
名前を変えろという書き込み(しかも半分は大人)が書きこんでいるのをみて
完全に呆れてしまいましたね。別人と確認できたのなそれ以上で何も言わないのが
大人の対応かなと思います。
大体元フレボにいた方とも連絡手段はあるようなので
まず本人に直接確認でもしてから書き込むべきでしたね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
