スポンサーサイト


うーん

Def Tech 「Golden Age 」
聴いててとても気持ち良くなる曲です。
先日発売されたアルバムの曲らしいのですが…
Def Tech懐かしいな~w久しぶりに聴いてみていいな~と思いました。

涼しくなってきたからかもしれませんが、過ごしやすくなりましたね^^
もう6時ぐらいまで暗いので朝早くに仕事に行くのはきついですが;;
秋服のシックな色合いが好きで、街中の人とすれ違うたびに
あの人いいな~と思って見とれてしまいます…(笑)
地元が田舎だからか、石焼き芋の車が走っていたりして
何だかほっこりしていまいます^^;
皆さんの所は走ってないかな~w

そろそろ気持ちも落ち着いてきたし、ゲームをしてみてもいいかな~
というかマリカー7が出るまでに少しぐらいはwiiで遊んでおきたいな~とw
SNSは使わない、チャットもしない 連絡手段がない
ゲームもしばらく起動していなかった で
周りの方々にはゲームをやめてしまったと思われている可能性が高いですが…
今回は何も言わずに色々と削除してしまったので尚更。
こういう時ってどういう対応をすれば周りの方々にとって一番良いのかどうか
いまだにわかりません。日記を書いたら書いたで暴言。
何も知らせなかったら不快に感じる方もいるかもしれない。難しいです。
ネットなので他人には無頓着な方が多いかもしれませんし、わかりません^^;

いつか日記にマリカーの画像でも載せたいんですよね^^;
周りの方が全員やめてしまうまでは細々と遊びたいな~とは思いつつ
連休も半分潰れたり、休みが少なかったりで微妙ですが。。
まず睡魔に負けてしまうのでそこから直さないとですねw

ちょっと今ブルーでろくな思考が浮かばないのですが。。。

あまり人の事は言いたくないです…が
私は散々文句を言ってきて自分には甘い。もう何だかね。
今までマリカー以外でも仲良くされている方はいくらでも見てきましたし、
別に不快ではないし、応援したいと思う方々もいます。
個人的にはネット上での出会いはあってもいいかな~とは思いますが
今回の場合だと立場上…書くべきではなかったかな。
同じようなプレイヤーの事はお気に入りで私には暴言。。理不尽です。
嫌われる事は別に慣れているのでいいですが。
いつも…これ以上は言わない。

こんなことを書くと勘違いされそうなので一応念のために

私はあくまでゲーム上で楽しむために仲良く協力し合う事を求めているだけ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
