スポンサーサイト


ますます苦手になっていく

阿部真央 「モットー。」
これもまた元気になれる明るい曲なのでおすすめです。

このブログも元々マリカーブログとして始めたのですが、
現在マリカーでの活動を大幅に縮小しており、
このブログも訪問してくださる方々には何の価値もないつまらないものになってしまいました。
ブログとしては終わりの時期が近いのかもしれませんが、
マリカーを続けようと思う限りは残そうかなと考えています。

とりあえず今こうやってブログを書いたりオンラインゲームを通じて
色々な方と交流させて頂いたりしてきましたが…
元々人付き合いはかなり苦手なんですよw
今更というかとっくに周りにはばれていたかもしれませんがw
この前めんどくせ~って言ってしまったら怒られちゃいましたねw
このブログの内容がグループチャット等で晒され馬鹿にされていたとしても
今更どうでもいいですし、どうにでもなれといった感じです。
非難したければ非難してもいいですが、その分自分に返ってくることをお忘れなく。
決して嫌いではないのですが、たまに顔を出すぐらいが丁度よいと思っています。
結果、ゲームもあまりしなくなったし、wifiもたまに覗くぐらい。
スカイプもひと月に一度起動するかどうかという感じ、
SNSもたまにログインして閲覧する程度、twitterも誰も見てないアカウントを作って
一人で勝手に呟くぐらいと極端です。
とりあえずオンラインゲームプレイヤーとしては失格ですね。
マリカーというよりは、ゲーム、ネットを通じて自分のアカウントを持つという事に対して
あまり気分が乗らない感じです。
とりあえずマリカーはまた気が向いた時にやりたいと思います。
飽きたわけではないので(‘・ω・´)
近いうちになるか、随分やらなくなってしまうかわかりませんが、形態にはこだわりなく。。

今私が好きな事は音楽鑑賞と、スポーツ観戦です。
最近はサッカーのW杯予選、F1、世界体操など興味のあるスポーツが多くて
毎日ウキウキですね。
特にF1の日本GP、割と地元の近くで行われるという事も有って興奮してます。
スケジュールの都合でチケットは取れませんでしたが
いつか機会があれば。。。日本で開催されているうちに観戦してみたいですね。
録画が多いのが残念ですが、、こういう時こそ生中継してほしいな~。

仕事の方は相変わらず人員不足で厳しい状態が続いていますが、
何とか頑張ってます。次々と人がやめていくというのは残念ながら職場環境に問題があるんですね。
追い込まれれば追い込むほど頑張らなきゃとは思うのですが。中々ね~
その場では何ともないのですが、やはり知らないところでストレスを感じているようで
色々と不調なんですよね。ただ、こういうのも性格に問題があることも関係しているらしいので
適度に気を抜いてwやり過ごしていきたいです。

週1の休日が唯一落ち着ける時間です。こうやって休日前にのんびりするのが最高ですね。

私はずっとあのフレボの方が気になっているのですが、
昔フレボにいた方が名前を変えていらしただけなのだろうか。
それとも全く書き込んだことのない方だったのだろうか。
よくフレボで非難されている荒らしをしていた人物だったのだろうか。
IPとかいちいち調べる気もないのでよくわかりませんが、
あのような書き込みが続いて終わってしまったのは残念でした。
誰にだって失敗は一度や二度はあるとは思いますが、
ここれ落ち込まず、失敗を跳ね返すぐらいに頑張ってほしいですね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
