スポンサーサイト


ほっこりしたい

JAY'ED×JUJU  「永遠はただの一秒から」
バラードといえばこの2人!
2人の個々の曲も好きなのですが個人的にはデュエットの曲が一番好きですね^^
もうすぐ発売なので是非聴いてみてください♪

ほっこりしたいっていうのは心温まる出来事に巡り合えたらという事です(笑)

私の日常の事ばかり書いていてもつまらないと思うので
今回は久しぶりにトラックバックに頼りますʅ(‾◡◝)ʃ

第1291回「あなたの第二の夢」
これは幼いころから思っていたことですが、料理番組を見るのが好きだったので
コックさんになる事が夢でした。
もう一つは家庭の医学などの病気に関する本を見ることも好きだったので
お医者さんになるのも夢でしたね^^;学力の事は何も考えていなかった(笑)
今の第二の夢といえば・・・何だろう。
管理栄養士になって献立を考えるのが夢かな~
進学する時に女子大の栄養士養成の学部に行こうと思っていた程ですw

第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」
残念ながら相当硬いんですw
スポーツテストって学生の時にありましたよね?
あれの結果も最悪でしたʅ(‾◡◝)ʃ
幼い頃、親にピアノかバレエのどちらを習うかと問われたときに
ピアノを選んだのですが、バレエを選んでいたら柔らかくなったかもしれない\(^o^)/

第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」
最近も書きましたが、音楽鑑賞とスポーツ観戦!
音楽は通勤時、家にいる時もずっとヘッドフォンで聴いてます(笑)
スポーツ観戦というかTVで観ているだけですが
最近ならサッカーW杯予選、体操、バレー、F1、フィギュア、
少し前なら世界陸上や水泳に釘づけでしたw
録画して深夜に見るのが日課でしたね(笑)
申し訳ないですが野球はあまり見ません…8->
色々なスポーツが見れるオリンピックは最高です!

第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」
お店屋さん…難しいな~
お菓子が好きなので洋菓子屋さんとかいいですねw
余ったお菓子を最後にぺろりん♪夢のような世界です(笑)
女の子だったらこういうのを夢見る人が多いんじゃないかな。

第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」
どんなに帰宅時間が遅くなっても朝風呂はしないです<(`^´)>
その日のうちにさっぱりしたいですね^^ちゃんと綺麗にしてから寝たいです(-_-)zzz
とりあえず寝る1時間前までには風呂に入りますね。
最近はそこまで遅くならないのですが、帰宅後まずノルマ。
そのあといったん頭を休ませるために風呂って感じです。
何時頃かと言われたら22時~24時の中で適当(^^)/
ノルマの調子が良かったり、定時で帰れたラッキーな日、休日は
もっと早くに風呂に入ってチューハイ飲んだりのんびりしちゃいますw
この質問に答えて誰が得をするのやらʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
