ウルフルズ 「ええねん」
前回の更新時は切ないバラードだったので、今回はとびっきり元気になれるハイテンションな曲を推します(笑)

限界がなければいいんですけどね~


体力の限界。限界を超えることができるかどうかですよね^^;
限界を超えられるかどうか。
色々と残念な事はありましたが、最近は時間がなく
マリカーの事も忘れつつありました。
またどこかで倒れて搬送されそうです。冗談抜きで(笑)
昨日久しぶりに起動しようとは思ったものの、あまりの疲労感に諦めました(笑)
これからも無理はしませんwただこのような微妙なお知らせばかりではありませんよ^^
とりあえず3DS版が発売されるまでは数回は起動するつもりです。
ゲームも今はマリカーと桃鉄しか持ってないので
体力さえあればまだまだ続けていきますよb

ネット上での人付き合いは顔が見えない分難しいものがありますよね。
楽しく走るフレンド募集。その言葉を私は信じました。
信じてはいましたが裏切られた感があります。
最後に暴言で終わってしまった事はもちろんずっと忘れられないと思います。
気軽に言葉を発することができる分、よく考えて発言しなければなりませんね^^;
私も過去に色々と失敗したこともあるので十分気をつけたいと思います。

私とマリカーで今までかかわりがあった方は半分以上フレボの方、
もう残りはブログかSNSで知り合った方。
せっかくなので割と同部屋になるフレボの方のブログを見てみたりしましたが、
当然ながら私のことはスルーでしたね(笑)あ~悲しい。少し期待していた自分がいましたw
残念ながら、今マリカーをされている方の中で、私が最近までフレボにスレッドを持っていたと
知っている方はほぼいないようですね。
SNSで日記書いていた時も全スルー(笑)
フレボに復帰しましたとスレッドを上げた時も全スルー(笑)
確かスカイプをつけた時も全スルーだったな(笑)

私のマリカーライフは1年前に終わっていたのかもしれませんね\(^o^)/

私は何人かのネットで知り合った人に個人的に悩み相談みたいなことをしてきましたが
さすがに私の愚痴が酷過ぎたのか今では相手もしてもらえないようになりましたw
あれですね。無理難題を人に押し付けてばかりだと
嫌がられてしまいますよね^^;
話を聞いていただけただけでも感謝しなければなりません。

すみませんでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード