スポンサーサイト


ずっきゅん☆

相対性理論 「LOVEずっきゅん」

歌の上手い下手は関係なくかなり中毒性のある曲ですw
声も可愛らしい感じの女性ボーカルでいい感じ♪

私は結構飽きっぽいのでいつも聴く曲が飽きたら適当に探して聴いています。
その中でも独特な曲だな~と思いました。

注意力散漫なのをどうにかしたいです^^;
注意力散漫というか何をやるにもミスが多い。
これを自覚して気を付けているのですが、どこか抜けているんですね^^;
要するにボケ(笑)わざとじゃないんですよね。でも…w
自分は数字やデータを扱う自信がないんです><
勉強すればするほど結果も出ず、どうしても落ち込んでしまうのですが
行き詰った時には、ブログやゲームなどで息抜きすることがいいのかな~
やりすぎは良くないですけどね^^;楽しもう!
今もマリカーのプレイスタイルに関しては模索中です。
ゲームセンスが皆無なので、本気で操作しても、楽しもうと思っても
どちらも中途半端で終わってしまうんです。
私はどのようなプレイスタイルを貫けば、周りとは上手くいくのだろうか^^;

そういえば…先日の世界体操の内村選手の演技には感動しました。
個人総合だけでなく種目別でも複数のメダルを獲得されていて
凄いとしかいいようのない結果でしたね。
しかも結果には満足されていなくて、さらに上を目指している。
その向上心と体操への熱い気持ちが伝わってきて
素敵な方だな~と思いました。

珍しい?かどうかわかりませんが、地元では変わったチューハイを見つけました。
ツイッターでこっそりつぶやいたものと同じです。
名前どおりかなり甘いですbお米の味はしません^^;
komesweet.jpg
チューハイ大好き人間としてはどんどんこのような変わった味のチューハイが
出てくることを期待してますw

自分はツイッターはただ日記代わりに誰が見ても役に立たない意味もないことを
一人でこっそりと呟いているだけなのですが、
キーワードを検索し有用な情報源を得たり
役に立ちそうなことを呟かれる方をフォローしたりするのが賢い使い方ですよね。。
前やっていた時は結局つぶやくことがなくなったのでアカウントを消してしまったのですが
ひとりでつぶやくだけなら周りの反応を気にしなくていいのである意味気楽です。
めんどくさくてただの毒捨て場になってるだけだわ\(^o^)/
最近面倒というかブログ以外ほとんどほったらかしですʅ(‾◡◝)ʃごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
