あっぷあっぷあっぷ

第1299回「聞かせて!あなたのいなか自慢!」

私の地元の県庁所在地の駅は日本一しょぼいと思う…(笑)
あまりにも周りに何もなさ過ぎて、本当に県庁所在地かと思うほどです。
あの駅だったら家の最寄駅の方が数倍マシですʅ(‾◡◝)ʃ

今回は曲なしですwごめんなさいm(__)m

最近思っていること。


フレンド関係の争いごともあまり気にならなくなったので
息抜きにマリカーも再開しようと思いまして、
少しだけオフラインで相手をしてもらっていました。
もう1か月ぐらいwiiの起動すらしていませんでしたねw
今年に入って明らかに遊ぶ回数も減り、遊ぶ間隔も空くばかり。
予想通りでしたが、以前よりかなり下手になっていますw
今ならおそらくVR7000~8000位になるのではないでしょうか^^;
そのことに対して落ち込んだりはしないし、逆に以前よりも純粋に楽しめるような気はします。
周りの方とのVR差だけが気がかりです。
どうでしょう^^;これでもまだ走ってくださる方はいるのかな^^;
ペースは落ちますが、来月初めあたりから遊んでみようと思います。土日のどちらかになるかな^^;
またマリカー記事も再開できればしようと思います。
すみませんがもうしばらくは遊べないと思います。

息抜きにゲームを起動ようと思う事も時々あります。
ただ周りのペースにはついていけないです。
今は月数回程度で満足してしまう自分がいます。
もちろん周りの方のペースも落ちてはいるのですが
それ以上に私の方がついていけなくなってしまって。。。
自分が何故ネットを通じてフレンド募集をしたのかよく覚えていませんが、
完全に私の兄弟の影響ですね^^;
ゲームで遊んでいる割には、ゲームに対して無頓着ですし、
周りの方々が楽しそうにゲームのお話をされていても、全く理解できない事が多々あります。
結局は色々なゲームに誘って頂いても途中で投げ出してしまっています。
スカイプもほぼ起動していないし、SNSも退会。
ゲーム関係でネットの方々とかかわりを持つということは
向いていなかったのかもしれませんね^^;
こんなことを書きましたが、もちろん今まで本当に楽しかったんです。
ただ色々な方に迷惑を掛けてしまう事も多いので・・・

最近はなるべく体調に関する事は書かないようにはしてきましたが、
この1年間、もっと前からかなw
単純に疲れやすいとかそういう感じではなく、
毎日生活の為だけに気力で頑張っているだけですw虚しいですね。
常に何かに追われているのって辛いですね。

そろそろやすみたいんです。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード