スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったり(っ´ω`c)

スピッツ 「スピカ」
素敵な歌詞♪幸せな気分になれます><

今日は大好きな焼きドを購入したので幸せな気分です♪
ダイエット中でも甘いものは食べたい(笑)
そんな時には遠回りして帰ったり、何とか運動量を増やしたりしていますʅ(‾◡◝)ʃ
音楽がないと退屈してしまうので、常にウォークマンを持ち歩いているのですが、
4年前に購入した旧盤なので、早く新しい機種に買い換えたいです;;
wifiができる機種が出るらしいので楽しみ~♪

少し前にたまたまマリカーフレンドさんとやり取りさせて頂く機会がありまして、
私に合うぴったりな名前を考えて頂きました^^(マリカーで使うmiiの名前ですw)
まだmiiは作成していないのですが、
近いうちには作って、一人で練習してからwifiデビューしようと思いますw
SNS関連は苦手なのでまた掲示板にスレッドでも作ろうかな(笑)
とりあえず気が向いたら・・・∠(`・ω・)/

別の所にも同じようなことを書きましたが、
今まで続いてきた時差出勤も今月末で終わりなので、
時間にも余裕が出てきて体調も良くなると思います(ノ)・ω・(ヾ)

引き続き資格試験に向けた勉強は行わなければならないので
仕事がある日のゲームは控えようとは思いますが
休日にはできると思います^^

とりあえず今月の残りの休日で一人で練習して
色々と思い出したいと思います(笑)


私と同じような状況のマリオカートプレイヤーさん発見。
色々と悩まれているみたいで、何かできることはないのだろうかと思うのですが。。。
悩まれている内容が似ているだけあって、いい言葉が浮かばない。。
周りの方々との人間関係等が複雑に絡んでいて
簡単にはやめられないゲームなので、悩みも尽きないですよね><
こういう難しさもありますが、4年近く続ける方も大勢いらっしゃるので
魅力的なゲームであることは間違いないと思います。

私自身フレンドの方々には曖昧な返答ばかりしてきて
色々と迷惑を掛けてしまいました。
一度は完全に止めてしまおうと思ったゲームやネットでの交流。
数か月間離れてはいたものの、気づけば堂々と復帰宣言をしてしまっていました。
当然、周りの方々からの信頼もなくなったので非難されても仕方がありません。
復帰後も数名の方と再交換して頂いたり、新しいフレンドの方も何人か増えたりしましたが
ほとんど接続できない状態が続くこと数か月、
今どのぐらいの方と相互になっているのか正直わからないです。
時折寂しくなることもありますが、ゲームに拘束されるのが
しんどいと思っていたのも事実なので、これでよかったのかなと思います。
今までゲーム等に使っていた時間を他の事に使う事によって、
自分の中でも少しずつ余裕が出てきて、
マリカー自体でも本来の楽しみ方ができるようになったのかもしれません。
以前なら周りの方に愚痴を言ってしまう事も多かったですが、
今なら心から楽しめるような気がします。
どちらかというと人間関係で悩むことが多いですが・・・

もし以前仲良くさせて頂いた方をどこかでお見かけする機会がありましたら
精一杯ベストをつくして、お互いに楽しめるように努めたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。