スポンサーサイト


((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

何だか急に寒くなってしまいましたね^^;
今までは早朝でも何とかちょい寒ぐらいで耐えられましたが
もはやアウターなしでは外出できないですねw
ちょっと渋いかもしれませんが、鍋料理にはまっていますb
外食で大勢で楽しむのも有り。家で小さな土鍋で作るのも有りですね。
最近は色々な味が出てきていますよね。
まだカレー鍋は挑戦したことがないので今度試してみたいですw

アメブロに貼り付けたつもりだったのですが、
どうやら上手く貼り付けられないみたいなので・・

フジファブリック 「夜明けのBEAT」
私は映画を見ないので知らなかったのですが、「モテキ」の主題歌として使われているみたいです。
癖のあるゆるい感じの歌い方と、PVの森山未來さんの表現が凄くて
お気に入りの1曲です^^


最近の悩みですが・・・
原因不明の体調不良(´・ω・)
それもたちが悪くて胃腸にきてます\(^o^)/悲しいことに薬も全く効かないw
最近急に冷えたから?ストレス?食あたり?ウイルス性?睡眠不足?
よくわかりませんが、持病のようなものに加えて胃腸にきてしまうと
仕事にならないので勘弁してほしいです。・゚(゚つд`o゚)゚・。
こんな時に限って色々と人に会う予定があるもんで、
耐えられなくなった時にはお終いです\(^o^)/悲しい;;
とりあえず、帰宅したら即行布団にくるまってゆっくり休んで早よ治そうと思います∠(`・ω・)/
こんなことになっているので家にいる時はかなりぐーたらしてますね(笑)

マリカー全くできていないので、かなり自信がないですw
いつ状況が変わるかわからない微妙な感じなので
とりあえず来月からwifiに繋ごうとは思っていますが
ぶっつけ本番で知り合いの方々とご一緒する事になったらごめんなさい><
繋げられるうちにいっぱい走っておきたいですね(っ´ω`c)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
