ネタ切れ

私はブログが好きで続けているのですが、さすがに話題もつきてきましたʅ(‾◡◝)ʃ
たまに他の方のブログも読ませて頂いたりしているのですが、
記事の上手さに劣等感を感じてしまいます(笑)
自信がないんですね^^;
マリカーに関しては最近の記事の追記に書いた通りです。

最近驚いた出来事
私がよく利用する電車なのですが「ガンダムAGE」のラッピング電車まで走るようになったみたいですw
写真を撮るのは恥ずかしかったのでできませんでしたが、
ネットで検索されるとすぐに画像が出てくると思いますw
得に東京都では考えられないですよね^^;
さすが田舎@@@

もうすぐマリカーの3DS版が発売されますよね^^
私はカートオンリーという所にかなり惹かれていますw
購入しようかどうか迷う所ですがボーナスが出たら買おうかな8->

邦楽だけではなくて、時々ピアノの曲も聴いたりしています。
ジブリの映画の曲が好きなのも有りますが、久石譲さんの曲が好きです。
聴いているうちに非常に癒されるんですよね。おすすめです。
そういえば中学生の時の朝の読書の時間に久石さんのSummerという曲が使われていたな~。。


千と千尋の神隠し いのちの名前 PianoVer.


となりのトトロ 風のとおり道~リラクゼーションピアノ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード