かんたろー

寒い季節といえばかんたろうですねb
今年はまだ暖かい方なのかな^^;
急に寒くなったら困るので徐々に・・・宜しくね♪
ゆっくり休むようにしていたので体調の方も少しマシになりました(`・ω・´)

ぼんじゅーるこうべ
私が大好きな移動パン屋さんのメロンパン^^美味しそうでしょ♪

自分の置かれている状況というのがまた変わってしまいまして…
大事な用事が色々と><
出来る時にマリカーとは言ってみたものの、
平日、休日を問わず当面は不定期になってしまうかなーと。。
年末ぐらいまではこの調子だと思います。
いつも口ばかりで行動できずごめんなさい><

とはいっても、間が空きすぎると
優しくしてくださる皆様には申し訳ないので少しは遊びますb
ちなみに今週末と書いておりましたが、色々と用事が出来てしまい難しそうなので
とりあえず今日か明日少し走ってみようかなwと思います。
明日は休暇をもらったので遅くまでドンチャン騒ぎだな∠(⌒,_ゝ⌒)/

全く話が変わりますが、つい最近、1日に2回もこの前書いたガンダム電車に乗れたんですw
こんなにラッキーな事は滅多にないです><
頑張って写真を撮ればよかったな~ʅ(‾◡◝)ʃ
ガンダムは物まねやっていた人のアムロぐらいしかわからないけど…^^;

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
今日やほーのトップに載っていたのでw
あまり洋楽には詳しくないので名前も知らなかったのですが
サビの部分を聴いてみたら知ってるフレーズが^^
魅力的な綺麗な声ですね♪再生数が多いだけありますねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード