スポンサーサイト


☆Sweet dream☆

Perfume 「Twinkle Snow Powdery Snow」
男性ボーカルの曲ばかりだったので、たまには可愛い系の曲を♪
アイドルとしてではなく曲調が好きですね^^
この曲はPerfumeが有名になる少し前の曲かなw彼女たちがキラキラと輝いています♪
少し早いですがこれからの季節にピッタリな爽やかな曲だと思います^^
最近車の中でよく聴いてますねw

昨日は宣言通りマリカーやっちゃいましたw
今日の夜もやろうかなと思います^^
よく遊んでくださるフレさんは深夜に接続されるので
ちょっと頑張ってみる∠(`・ω・)/

脱線しましたが昨日走った時の画像☆
名前はできればヒミツ☆でお願いしますね。
フレボとプロフでも作ろうと思ったけど、もう少し身の回りの事が落ち着いてからでw
とりあえず合流しようと思ったら別部屋に飛ばされるばかりだったので
一人で走っていました。誰か来てくれると思ったのに…拗ねちゃったぞw

適当に入ったのが、同じぐらいの速さの人が多い部屋で勝ったり負けたりw
勝ち負けとかは全く気にしていないですが、走っていて気持ち良かったです。
カートの方バイクの方色々といらっしゃったのもよかったですね^^
とりあえず走ってみてカートでもバイクでも何を使ってもそんなに大差ないなと思いました。
20111103marika0001JPG.jpg
ポンデさんって結構昔からされている方ですよね。
名前を知っている方と同部屋になるのは嬉しいです^^
20111103marika0006JPG.jpg

ゲームも1時にはやめるつもりだったのですが、誘惑に負けてしまいましたw
繋いでいらっしゃったフレンドさんが全員同じルームだったようなので
参加させて頂きました。人気者のひゅーずさんw
20111103marika0007JPG.jpg

大勢の知り合いの方と走れたのは何時ぶりだろうかw
皆さんは普段から仲良くされていますし、アウェイだったかなw
ダントツ下手で一人ガチの一桁ポイントだったり多少ショックなこともあったり、
自分はこういう時って大人しくしてしまうので距離感はあったかな~とは思いますが
それでも参加させて頂き感謝^^非常に楽しいルーム戦でしたね^^

甘い夢を見ているような素敵な一日でした☆
夢のような一日。。あっという間に時間が過ぎてしまった・・もう少し夢を見ていたいなw
もうしばらく忙しくなりそうだけど、頑張ろう^^


マリカーSNS、mixiなどのSNS、skypeに関しては
どうしてものめりこみ過ぎてしまうので、控えるようにしています。
もう少し身の回りの事が落ち着いたらまた色々とやっていきたいとは思っているのですが。。。
全然コメント絡みなどできなくて本当に申し訳ないですm(__)m
マリカーSNSだけはちょっと無理かもしれないけど^^;

ネットなので切る切らないも自由だし、顔が見えない分色々と出来てしまいますよね。
私も昔は随分色々と酷いことをしてきましたし、色々と指摘されることがあっても仕方がないかなと思う事も有りました。
これを踏まえて、最近はリアルと同じように考えていますし
反論したくなる事も有りますが、出来る限り同調しようとはしています。
合う方、合わない方がいるのも事実ですがそのような事は関係なく、
雰囲気を壊さない事が第一だと思ってます。もういい年ですしね。

ただ自分が一方的に罵られて、コード削除までされたのは本当に残念でした。
反論しても私の意見を聞き入れようとはされないと思ったので自ら身を引きましたが^^;
結果誰にも知られることはなく、穏便に解決したかなと思ってます。
自分の信念を貫くのも確かにカッコいいかもしれませんが、
色んな方と楽しみたいと思うなら、相手の事を認めるという事もある程度は必要だと思います。
それができないのならわざわざコードを交換する必要はないと思うんですね。
せっかくコードを交換したのなら、特定の方が走る時だけ走るというのではなく
ある程度の礼儀は必要だと思います。

私もそうでしたが、特にSNS関連だとなんでも好き放題できますよね。
ネットかつ閉鎖的空間なので何でも書き放題というのはおかしいと思いますし、
公共の場でなくても感情的になるのは控えなければなりませんね。
思いがけない一言が相手を傷つけることだってよくありますし^^;

ゲームとは全く関係ない話になってしまいましたが、マリカーフレンドを作ろうと思うなら
こういう言葉の面だけでなくプレイスタイルなど色々と考えなければならない事も多いです。

ある程度の覚悟は必要ですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
