゚+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

今日はいつもより早く帰れたので。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
とりあえず、先週で1つ用事も片付きホッとしています。

ということで話題もないですが久しぶりに更新してみました(つω`*)テヘ

いよいよマリカー7の発売ですね。
私も落ち着いたら欲しいな~と思ってます(っ´ω`c)
マリカーwiiも含めて楽しみたいですね☆
フラゲしている方も多いようなので既に過疎っているかもしれませんが、
久しぶりにマリカーwii繋いでみようかな(ノ)・ω・(ヾ)
もし知り合いの方と走る事ができれば、またブログにでも書きたいと思いますb

実は昨日は私の××歳の誕生日だったんですね( ´_ゝ`)
チ○ズケーキが大好きだとアピッていたらゴチになりましたw
プレゼントまで。・゚(゚つд`o゚)゚・。
どちらかというとあまり記念日などは気にしない方なのですが、
こういうサプライズがあるとつい嬉しくなってしまいます(*/∇\*)
幾つになっても、夢を持っていたいな~と思う1日でした。

ずっと仕事の事ばかり考えていたので、色々と無頓着になってしまっていて…
とにかく時間がなくてずっと髪を放置していたので気づいたらぼっさぼさ\(^o^)/
ずっとロングだったので短くするのもいいかな~
年末までには何とかしたいですね(´・ω・`)
とりあえずリニューアルされたみたいなのでプリティアを買ってみましたw
案外ホームカラーもいいですよwそれなりに髪は痛んじゃうけどねw
この冬は大人な感じを目指します(`・ω・´)
もっと職場の人と上手くやっていきたいよう。。。
だから見た目は大事(///ω///)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード