((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪

久しぶりに定刻通りに帰ったッたʅ(‾◡◝)ʃたまにはええやろb
というわけでブログ書いちゃいます。
ネタ話というほど面白くはないので、他の話は追記にて…w

20111202marika0001.jpg
少し前に7過疎かなと思いつつwiiに繋いでみたら
フレンドさん発見( ・`,_ゝ・´) もちろん合流しました。
カート、ドリバイ、ハングオンと3種で適当に走りまくっていたら
レートも結構下がってしまってこんなスタートでしたw

この部屋でずっと走り続けたら8000台まで戻せたよ∠(`・ω・)/
9000台のお方にも勝っちまったぜ☆w
今更レートなんて全く気にしていませんが一応モチベ的な意味でʅ(‾◡◝)ʃ
皆様、たまにしか走っていないので、私を見かけた際にはどうか苛めないでねw

20111202marika0002.jpg
この前つぶやいたスライム肉まんだよ∠(⌒,_ゝ⌒)/
少し前は品薄だったらしいですねw今はどうだか知らないけど(^^)/
見た目は結構グロテスクで、中身は肉っぽい味でしたw


ネタ話といってもネガティブネタばかりだと書いている方もしんどくなってしまうので懐古厨になってみました。
私がマリカーオンラインデビューしたのは2009年3月。
初期組の方々よりは少し遅れていますが、何故か意外と初期組の方とも交流がありました。
今ではほとんどの方がやめちゃいましたが、マリカー7が発売され、また戻ってこられる方もいて驚いています。
逆に7が発売されてから野良専になられた方もいたりして寂しくはあるんですけどね…
あの方は今もマリカーされているのかな~とかふと考えてしまいますね。

全く関係ないですが、懐かしい名前を見たときに思い出すのが、今と違って昔は相当なスカイプユーザーだったこと。
掲示板デビューしたのが3月末。1か月も経たないうちに色んな方と仲良くさせて頂けるようになった。
とある方々にはマリカーのプレイスタイルや走り方など色々とアドバイスして頂き、本当にお世話になりましたね。結局は私のゲームセンスの無さが原因で迷惑を掛けてしまいましたが、出来る事なら私もあのような事はしたくなかったんです。(今更言っても遅いですけどねw顰蹙を買ってしまいそうw)

それ以外にも「モテキ」ですよねw今回はこれがネタ\(^o^)/
初期の頃はブログも1日2回更新とかしていたし、掲示板でやたら派手に書き込みなどをしていたので、ナ○パされることがおおかったʅ(‾◡◝)ʃ今から思えばあれ、完全にナ○パというか釣りだったな。すぐにスカイプをしてみないかと誘われて、元々リアルでスカイプも使っていたし、そんなに抵抗もなかったので、毎日のようにスカイプで遊ぶようになってしまった。その後は…みんな飽きちゃったので解散( ・`,_ゝ・´)当時って自分みたいにニコ動に動画を投稿したり、バリバリスカイプ通話をしている同性の方って中々いなかったと思う。チャットとかのノリも今とは違って本当適当で馬鹿やってたから、何故か色んな方に声を掛けられることが多くて(笑)ネト充だったわ。。リアルに関してはノーコメでwwwそれからは調子に乗りすぎて飽きたのとリアルも色々忙しくなってきたのでやめたけどwというかあの時は毎日遅くまでマリカーしたり話したり、馬鹿な事ばかりしてしまっていたな。楽しかったから余計に。。。

調子に乗りすぎて切られてしまう事もありましたね^^;
苦い思い出ですし、自分も子供だったな~と反省していますね。また以前のようにゲーム内で仲良くしたいな~と思う事もありますが、距離を置くしかないですよね。
たまに見かけると、今も元気にやっているんだなーとかつい考えてしまいますw

とりあえず今個人情報を載せまくったりそういう行為をしている方を見ると、犯罪に巻き込まれたりしないか心配になってしまうんです。


私も色々な遊び方をしてきましたが、今ではみんな当たり前のようにスカイプやら配信やらしているから用無しですな( ・`,_ゝ・´)
こんなことを書いたら出会い目的だと勘違いされてしまいそうですが、そっちの気は全くないですねw
↓これがスカイプやらゲームやらあまりやらなくなった理由ではないですよw

やはり体力面の不安が一番の理由です。。もう○○代半ばですからねʅ(‾◡◝)ʃ
今の仕事とネットやゲームの両立は中々難しいです。。。
時々生きてる心地がしなくなることがwネタじゃなくて本当に・・・
お互いに余裕がある時に遊ぶのがお互いの為でもありますよね。
変にプレイスタイルが乱れたり、暴言を吐いてしまう前に自ら身を引く事って大事だと思うんです。
あと自分はあまり話し上手ではないので、相手を退屈させてしまうのも良くないですしねb



あーーーきりがなくなってきたので いったんお終いb


年末に向けて仕事の量も減ってきたのでゲームはこれからできるかな。
またぼちぼちカンスト狙いながらまいぺーすに遊んでいきたいと思いまーす。
ブログもくだらない話題ばかりになってしまいますが、たまにはこんな冗談を交えながら展開していきたいと思ってますbもちろんマリカーの事や、リアルネタなどざっくばらんにやっていくのが自分の方針なのでw
とりあえず力尽きるまではこの調子で更新していきたいと思っています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード