スポンサーサイト


ぱーぷるらいん(yωy*)

前回記事や3つ前の記事では見苦しい所をお見せしてしまいすみませんでしたm(__)m
今日せっかく帰りに皆既月食が見られると思ったのに曇っていてショック<(`^´)>
なのでブログ更新です(ノ)・ω・(ヾ)何故かやる気満々ですw

昨日衝動に駆られ、マリカーwiiを起動してしまい一人で少し走ってみました。
やはり7に移行された方が多いのかな~といった感じですw
知り合いの方が走っていないと、やる気が出ないようになった私ももう末期でしょうかʅ(‾◡◝)ʃ
特に名前を知っている方は同部屋にはいなかったので写真はなしで( ・`,_ゝ・´)
そのあとは3DSではなく、DSのマリカーを少しだけw
何故この時期にDSという感じではありますが…
7に出るコースを走ってみました。組み合わせは弟おすすめのカロンカロンw
マリカーも据え置き、携帯とそれぞれの良さがありますよね(っ´ω`c)

KE○KOさんとか真○ちゃんのお母さんとか、中○家のお兄ちゃんのニュースを見たりすると、
健康状態について不安が大きくなってきて・・
どちらかというと自分も不健康な方なので余計に( ´,_ゝ`)
健診結果とか見たくないです\(^o^)/
ただ定期的にお医者さんに診てもらわないといつ何があるか分かりませんよね。。
異常が見つかってからでは遅いです。
いかに予防を心がけ健康な体を保っていくかですよね(`・ω・´)b

何故私が健康にこだわるかというと、医療関係に携わったことがあるからですw
高齢化社会が進む中、日本を支えるには人々の力が必要。
病に侵される人々が増えたらこの先どうなるのか・・
だからこそ日常的なケアが必要なんですね。

とかなり稚拙な内容しか書けませんが、少し真面目になってみましたw

ゲームも息抜き程度に遊ぶのなら日頃のストレス解消には良いですが、
何時間もぶっ続けで遊ぶというのは体には明らかに悪影響を及ぼしますよね^^;
自分のブログを読んでくださっている方なら、私がゲームやネット上での人間関係に関して
今でも凄く思い入れがあるという事はお気づきだとは思います。
ただ何事にも限度がありますよね。限度を超えてしまったらその先には何があるのか・・
遊びたいときに遊ぶ。周りに合わせる必要はない。疲れている時は休む。
皆生活リズムが違うのだから、完璧に合わせるのって本当難しいと思います。
好きなように遊んだ結果、フレ解消などになったとしても仕方がないことですね^^b
結局は似た者同士が集まる事になるのだから(●´ω`●)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
