りみっとオオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

hisasiburi.jpg
最近は毎日やってられない\(^o^)/
とにかく疲労困憊って感じで、ドリンク中毒っすʅ(‾◡◝)ʃ
だけどたまにはゲームもしたいよねw
少しだけですがいつもより若干早い時間帯に接続してみました。
固定メンバーだとやっぱりつまらなくて。。あまり走れてない方と走ろうと思って^^
久しぶりにマリカーをした気になっていたのですが1週間前にしていましたねw
といっても30分ぐらいでやめるのであまりしていないような感覚がありますw

海外の方と日本人両方の重量級多めなルーム
今回は気分で軽量級を使っていましたが、スピードでは敵わないですねw
アイテムがやたら飛んできたのは気のせい!?w
未だに攻撃を避けるのが苦手でwwwだからカンストできないんだと思うw
軽量級で早い人って本当凄いと思う(っ´ω`c)
フレンドさん見ない間にめちゃ早くなっててびっくらこいたww
とgdgdになりましたが同部屋の皆様お疲れさまでした♪ヽ(*´∀`)ノ荒くてごめんなさいw
国内走ってたフレンドさんにも合流しようと思ったけど落ちちゃってた。・゚(゚つд`o゚)゚・。
私の場合特に部屋のメンバーにはこだわりがないので、
周りの方のスタイルに合わせて合流させてもらいますねーb
いつまで続くのやらʅ(‾◡◝)ʃ

ここ1か月近くは普通に7勤とか6勤1休とかだからだるくてw
しかも糞寒いのに5時起きとかでさ;;深夜大好きひかるさんには辛いですw
明日もカレンダー上は休みだけど、自宅で仕事の続きなのだ\(^o^)/
肉体労働ではないし、まだ家だと仮眠もできるからいいんですけどね^^b
くだらない日記を書くのが何よりも救いになりますね(ノ)・ω・(ヾ)

年末年始は休みも長めwというアンバランスさw
暇な日もあると思うので、ゲームもやりますか(^^)/非リア充w
今度は好きな音楽の話でもしたいですね♪
最近音楽番組を見れていないので流行りの波には乗れませんが・・w
今何が人気あるんだろうʅ(‾◡◝)ʃ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


本スレ民だとかニコ生民だとかフレボ民だとかSNS民だとかtwitter民だとか
skype民だとかmixi民だとかgree民だとか色々いうけど、(民っていうんじゃなかったかな?w)
どれもそんなに変わらんでしょw私にはよくわからないけどʅ(‾◡◝)ʃ
そんな細かい事をいちいち気にしていられませんw楽しくないでしょb

オンラインゲームって大体こんな感じでグループ化されてしまうものなのかな~
交流戦などのチーム行動とかもそうなんだけど、
何となくそういう雰囲気って苦手でw
フレと走る分は問題ないんだけど、協調性がないっていうのかなw
簡単に人を信用できないっていうか疑り深いだけですが・・・

ゲーム中にチャットとか通話とかで色々お話したりする事も有りましたが
みんなが一斉に話していることに同調できない事もあります。
私が変わり者なので他の人と感覚がずれているだけなんですけどねw
仲間内で特定のプレイヤーの事を非難する事って結構あると思うんですよね。
あまりゲームもやらなくなったので、プレイヤーに対するこだわりもなくなってきて。
ゲーム中苛立ってしまう事もありますが、ほんの一瞬だけ。

またこういう事を書いたらどこかのグルチャでネタにされそうだw
実はこれを狙っていたりするʅ(‾◡◝)ʃ
半分ぐらいは誤解しているのかもしれないですが、
他人の考えている事って何となくわかる気がしますʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード