スポンサーサイト


3DSとマリオカート7購入(*´д`*)ハァハァ

皆様━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!
クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ってイ○ンに行ったら
3DSとマリカーがセットで安売りしているではないか!?
ずっと前から密かに狙っていたのですが誘惑に負けてとうとう買ってしまいましたw
というわけで早速フレンド募集
映画の事とか音楽の事とか書こうとしたけど、まずはこれかなと思ってw


年明けから春ごろまでは仕事も落ち着きそうなのでいっぱい遊べそうです^^
毎日は無理でも2日に1度位はできるかなw
もちろんwiiも続けていきますよ☆wii楽しいもん♪
ただ…フレンドさんと全く都合が合わない;;
最近繋いだとしても大体一人野良でしたw
なのでそういう時間帯にマリカー7で遊びたいと思っています^^
今日購入したばかりなのでよく分かっておりませんが、
3DSのフレンドというのもあるんですね!?
3DSのフレンドとマリカー7のフレンドを両方作りたいな~と思っておりますw
wiiでもずっと8000台とかなり下手ではありましたが、
7の方ではレート関係なくフレンドの方ととにかく楽しみたいと思っています。
あまりレートの変動もないらしいですしねw
そういう意味では私は7の方が向いているかもしれませんw
元々カートの操作も好きなので♪♪♪楽しみ★


早速フレンド募集をさせて頂こうと思って無理やりフレボを立ててみましたw
ただ見てみると、ほとんど知り合いの方がおらず厳しいかな~という感じなので
何となく貼り付けてみましたw


初めまして、ひかると申します。
wiiのフレボでは大変お世話になりました(。uωu)
再び昔のように皆様とご一緒したいと思いスレッドを立ててみました。
現在、一緒に楽しく走ってくださるフレンドさんを募集しております(o´∀`o)
チートや妨害行為を行わない方、バグSCを使用しない方、最低限のマナーの守れる方ならどなたでも大歓迎です☆


【Name】ひかる
【FC】後程記載致します
【VR】1000~ まだ始めたばかりなので低いです
【キャラ・マシン】お気に入りのものが見つかるまではランダムで使います
【接続時間帯】平日は夜中心。22:00~24:00ぐらいが多いと思います 休日は不定期です
       というように書きましたが、深夜も2時ぐらいまでならできると思いますw
       仕事がある日も閑散期だと20時ぐらいからできるかもw
【Skype】もしコンタクトご希望の方がいらっしゃればご一報ください
     wiiの方はほとんどフレンドさんと走れていない状態のなのでほぼ放置でしたが
    もしフレンドさんが増えたらまたスカイプもやりたいな~とか思っていたりしますw


wiiではひかる、ななみCart、heart、hkrnなど頻繁にw名前を変えておりましたが、3年近く前から現在まで走っておりました。ちなみにwiiでもフレンド募集中です♪
事情がありフレボやSNS、skypeなどから離れておりましたが、もし再びフレンドになって頂ける方がいらっしゃれば大変嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
毎日は遊べないかもしれませんが、春頃までは時間にも余裕があるのでたくさん接続できると思います☆


先日購入したばかりでまだまだ下手ですが、宜しくお願い致します。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
