スポンサーサイト


1日遅れの(●´・∪)ノ●○[。o。МёЯЯУ X'маs。o。]○●ヽ(∪・`●)

クリスマス★今年は色々とありましたが、こういう時間って本当大切にすべきだと思うんですよね^^;
クリスマスイブのデ○トも素敵ですよね♪恋人と1日過ごす///いいな~w
仕事してると中々相手とも予定も合わないですよね。・゚(゚つд`o゚)゚・。
自然とこういうイベントごとにも興味がなくなっていき…何もしなくなっちゃうんですよねw
とはいいつつ今年は女子会したり暴君とべったりしてましたwww
いつかこういう特別な日に料理でもふるまいたいですね\(^o^)/

そんなクリスマスだったのですが、買い出しに出かけたらケ○タッキーがえらい繁盛してましたねーw
なので自分らはマ○クのチキンを買って帰りました?(???)?安いし旨いぜ★

そこからはメタボリックパーティー
20111225marika0001JPG.jpg

ピザを焼きまくってお酒飲んでぐうたら(^^)/
これはマルゲリータです^^bバジルたっぷりで美味しそうでしょ♪

帰ったら酔っ払っていたのでそのままマリカーしちゃいましたね^^
自分のレートがあれなので中々こちらから合流するのは難しかったフレンドさんも正直いたのですが、昨日は調子こいてどんどん走ってしまいましたね∠(⌒,_ゝ⌒)/
もちろん今年ほとんどゲームしていなかった私がまともに走れるわけもなく、ぼっこぼこにされ、同部屋の人に迷惑がかけるかな~というギリギリのタイミングで退室させて頂きました。レートの変動がここまでなければもっと楽しめるゲームなのにな^^;と思う反面、それでも続けてしまう魅力がありますよね。現在ではチームに入っていたり、スカイプをしていないと中々厳しいかな~と思ってしまいますし、ライト層エンジョイ勢(自称w)な自分にとっては今ぐらいのペースが丁度よく、フレンド関係を続けていく事の難しさを感じます。
こんなことを書きましたが、昨日は久しぶりにチャットもして、とても楽しかったですし、周りの方から助言を頂き、素敵な方と3DSのコード交換もできましたし、私は周りの皆様に恵まれているな~と感じました^^下手な私と遊んでくださりありがとうございますm(__)m

3DSを購入しましたが、wiiも3DSも適度に遊んでいきたいと思います^^アイテム使うのが下手なのを何とかしなくちゃね\(^o^)/

決してS○○Pのファンではないのですが、最近よくTVで流れているのを見て切ないながらも温かくていい曲だなーと思って毎日リピしていますw


3DS実はまだwifiできてなくてw明日も微妙かな^^;27日にはできると思いますb
何度もしつこいですが、3DSをお持ちの方は是非フレンドに(っ´ω`c)
昔のフレンドさんにお会いできるのを心待ちにしておりますノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
