夢を見ているような(づω-*)

11月~12月中旬までの超多忙な日々を乗り切った後のこの年末年始の連休(///ω///)
本当に毎日が夢のようで、あっという間に過ぎていきました。
今までの睡眠時間を返せーとひたすら寝ていたり、
家族と実家で過ごしたり、挨拶をするために田舎の祖父母を訪れたりで
wiiは中々起動できませんでしたが、3DSは私としてはかなりやりこんでいたと思います。
(他の方々と比べれば少ないのかもしれませんが…)大満足です^^
あとこの時期といえば初売り。福袋は毎年買わず、数日後のセールが私の狙いですw
初売りから数日経った後の方が格安で手に入るんですよねw
今日も地元のショッピングモールをはしごしていたのですが、
普段使えそうな服をいっぱいGETしました(っ´ω`c)やったー^^
しいて言うなら新しいウォークマンを買い忘れてしまった事だけが心残りですw

昨年からゲームを続けるのも大分きつくなってしまいましたね。。
ただ春ごろまでは比較的余裕もありそうなので今のうちにw
しかし深夜が眠い;;なので結局そこまで接続できずというような感じで申し訳ないですm(__)m
周りで楽しまれている方を見ると、皆さん自分に合った楽しみ方を上手く見つけてるな~と感じます。
だから仕事などで疲れていてもいい具合で楽しまれているんですね^^
自分はこれからですね^^;ゲーム自体は楽しいので、あとはコンディションb

年末年始のある日。
畑で白菜と大根を収穫
お店に売っているような綺麗な出来ではありませんが、
栄養のある土で育っているので太くて長い丈夫な大根と大きく実った白菜ができました。
ほとんど車も通らないようなところなので、味も期待できるなと思っていたのですが、
その日に炊いた大根と白菜の煮物は美味でしたね。
畑に行ったのは4年ぶりぐらいの事だったので野菜が育っているのを間近で見られて
非常に新鮮でした。
20120101marika0002JPG.jpg

年末年始のある日②
私が大好きなF1ドライバーの一人であるV・リウッツィのMiiを勝手に作ってマリカーw
全く似ていないのには突っ込まないでねw
実弟とマリカーでもしようと思って、コードを交換してもらいましたw
もちろん接待などなしでお互いガチで走っています。
弟は一応GC時代からやりこんでいる身。
wiiのオンラインは半年ほどでやめてしまいましたが、
3DSではフレンドを作らずに、野良のみで遊んでいます。
戦績はよくて2:8ぐらいでボロ負けですが、不思議な感じがして面白いですねw
フレンドさんが合流された際には大抵抜けてしまいますが、
もし野良などで見かけた際には鍛えてやってくださいw
20120104marika0002JPG.jpg

マリカーwiiフレンドの皆様へ
まだ先の事になるのではっきりとはお伝えできませんが
早くて3月中旬ごろ、遅くても4月上旬ごろに生活環境が変わる予定なので
限られた休日の深夜帯にしか接続できなくなると思います。
昨年とほぼ同じような感じになるかと。。
そのころにまだ続けておられるかわかりませんが…
もう以前のようなレベルでは走れないですし、皆様と走っていると一人VRが下がる一方で
ご迷惑をお掛けしてしまっているかもしれませんが、もし邪魔でなければ
ご一緒できた際にはできる限り長時間走らせて頂きたいと思います。
また色々な部屋でガチのレースを楽しんだり、のんびり楽しんだりしたいですね。


皆様にとって幸多き一年となりますように 願いを込めて。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード