お知らせ特になし

今日はあまり時間がないので手抜きですw
また休日に色々とじっくり更新していきたいと思います。
もう少し写真など色々と使ったりして真面目に書いていきたいな。

お知らせではないですが今後の希望
twitterの某アカウントは宣言通り削除しました。
数少ない貴重なフォロワーさんやフレンドつながりで来てくださった皆様本当にすみません><

ゲーム
休み明けたらどうなるだろうかと思っていたのですが、
朝早く夜遅く 週半分はこんな調子。なので毎日ゲームで遊ぶのは難しいかもしれません。
ただ休日にはそこそこできるのではないかな~と思っています。
ゲームといってもマリオカートシリーズぐらいしかやっていないですが楽しいですねw

ブログやリンクなど色々編集したいと思っています。
忙しかったり色々用事があってずっとほったらかしだったので
そろそろイメチェンしようかな。
今度は私の素に合わせたテンプレを探そうっと。


連休明けの仕事って本当ツカレルw
3連休の間体調不良でほとんど布団の中で寝てたから余計に(p_-)
最近毎日胃が痛くてw元々胃腸はそんなに強くないので慣れっこなんですが、
どうか胃に穴があきませんようにʅ(‾◡◝)ʃ
今度の健康診断で診てもらおうかと思ってますw怖いわー。。

皆様、良い夢を^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード