スポンサーサイト


Oo。(●´Д`●)y-~~~

休みの間に何かを更新しようと思っていたのですが、あっという間に過ぎてしまいましたʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえずブログのテンプレートと使わないリンクを編集してみました。
家でのんびりしているのも好きですが、地元をドライブしたり、あえて田舎道を散歩するのもいいですね^^
全く無意味ですがもうすぐ健康診断なので、ジョギングとかして少しでも数値を良くしようととか考えて馬鹿な事をしてましたねw

私の大好きな天然石のアクセサリーのお店に行ってきました。
powerpower.jpg
お守り代わりとしてもらってから石の事を調べてみるうちに、凄く愛着がわいてきて、ペットのように大事に扱っていますw一つ一つの石を見ていると色や模様など違っていて綺麗で見入ってしまいますねw
ラピスラズリやタイガーアイなど渋くてたまりません(^^)/
女性の方だとローズクォーツなんか可愛くていいと思いますよ(っ´ω`c)

マリオカートはwiiも7ものんびり遊んでいます。
20120114marika0008JPG.jpg
カートのフレンドさんに合流させて頂くといつもハイレベルなお部屋の事が多く、何だか自分が申し訳なくなってしまうのですが、ついつい楽しくて居座ってしまいますw テクニックとか色々と見習わなきゃな~とは思うのですが、中々覚えられなくてw 3DSは大人の手には小さすぎてよく指が滑ってコースアウトしたりしてしまいますwどうやったらもっとスムーズに操作できるだろうな(^^)/今はとりあえずゴールドパーツコンプを目指して一人でちまちまと遊んでいることが多いですw

20120114marika0009JPG.jpg
数か月ご一緒してなかったフレンドさんに無理やり声をかけて走ってもらった?というのもありましたが、偶然時間が合ったのでご一緒させて頂きました。この画像の部屋でずっと走ってたのですが、WLCとかそのフレンドの方々が集まって普通に9000部屋になっちゃいましたねw あまり何も考えずに走行していたので、8000台切っちゃいましたねw みんなガチコンっぽかったので珍しくデジマ使ってました。せっかく誘って頂いたので、久しぶりに通話もしてみましたが、小心者なので結局一言も話さなかったですねw 方言恥ずかしい\(^o^)/ こんなんじゃ何も配信できないですねw 通話でもチャットでもそうですがあまり人の悪口は言いたくないですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
