第1356回 「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

大勢のマリカープレイヤーさんとの交流ができた事です。
ブログを通じてフレンドもできましたし、コードを交換していない方とも色々とお話できたのが嬉しかったですね。


このようなトラックバックテーマがTOPにあったので書いてみた。

ご承知の通り、私は無駄に色々なアカウントを持っていて、FC2だと多分10近くw
アメーバブログも3つぐらいアカウントがあるし、他にもmixiだとかtwitterだとか色々やっていますw
最近は一人の時間が好きなので、こうやってひっそり続けていくのが良いのかな~なんて思っています。
アメーバブログを更新したいのですが、あれは使い勝手が悪いので、時間がある時しかできないんですw
アメーバブログのブログネタはかなり面白いので、久しぶりに週末にでも面白そうなネタを探して更新しようかな~とか計画していますw
アカウントを幾つも持っているのは、気分によって更新する内容を変えているからですねw
はっきりいって一つでも良いんですけどねw
このブログは何だろうか…話題に拘らず好き勝手に語るだけ。。
マリカーの事かと思えばアホみたいな私生活だとか、あえてのおふざけとか。気分によります。


普段ブログを更新するのは中々厳しいかな~という感じで最近ブログの更新率も落ちていますw
加えて結構ゲームを起動しちゃってますしねw 
某ツイッターアカウントを日記代わりにするつもりだったのですが…あれは良くなかったですね^^;

一人の時間は好きだけれども、一人でゲームで遊んでいたらすぐに飽きてしまうw
少しでも知り合いの方と遊べるだけで随分と世界が変わりますよね。

健康第一なので、お休みの日でももう深夜、朝まで遊ぶという事はほとんどないのかな~と思います。
同様にチャットやスカイプでお話をしながらマリカーというのも・・・という感じです。
とかいって既に1年ぐらい前からこんな調子ですがʅ(‾◡◝)ʃ
色々と無愛想というか返信など遅れがちで申し訳ありませんm(__)m

今日も10分ぐらいの所要時間(^^)/意味不明な文章ですが、あとで気が付いたら直しますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード