スポンサーサイト


飽きっぽい

週末中心にゲームしますって書いたのに、今週は意外とリア充というか残念な週末だったw
ごめんなさいm(__)m

今はショパンの幻想即興曲聴いてますw
これ本当おすすめなんだよな~




ゲーム好きなんだけどな~、やっぱり周りとのモチベの差が大きいかな~。
夜中・朝までネトゲしたいかといえばそこまでは思わないかな~。
でもwiiでも7でも一応色々な方とご一緒できたので良かったです^^b
レートはあまり上がらんかったな~w 
合流しても許してほしいな~^^;やっぱりゲーム向いていないんですわw
何を言ってるんだか(^^)/ ゲームというか私はマリカーが好きですb
写真を取り込むのに時間がかかるので画像はまた後日ですねb
マリカー7のスレッドを立ててみたのはいいものの、
結局はwiiのカート乗りさんとしか走ってないな~w
レートが低いからかほとんど合流はしてもらえないねwんで自分も一人で走るのも好きだから野良行っちゃうって感じ\(^o^)/

自分がSなのかMなのかはよくわからないけど、揉まれるのが意外と好きだったりするw刺激的w
何度かrnさんとご一緒できたのも良かったですね。これだったらバレんでしょw
面識があったらrnさんとかalnsさんとかに色々と話したい事があるんだけどな~w


何となく今は落ち込みがちかな~w楽しい事があっても色々考えると、素直に喜べないっていうか8->
悲劇のヒロインぶっている訳ではないです。
何らかの問題があったとしても基本は自己解決。他人に迷惑ばかりかけていられないじゃないですか。
そこのところは誤解してほしくないな~って思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
