話題も尽きたことだし(-_-)zzz

気付けばブログを始めてからもうすぐ3年になるんですね~^^;
1日2回更新していた時期もありましたが、今ではもう週1ぐらい?かw
そこまで忙しいという訳ではないのですが、ゲームを毎日起動している訳ではないし、
リア充っていう程でもないし、ネト充でもないし… とか考えてしまうと
書く内容が尽きてきて…^^;

最近でいうとゲームに対するモチベの差=実力差って感じなのかな~って思ってます。
7を始めたら何か変化があるかな~と思ったのですが、やはり、人気があるというか賑わっているのは高レートプレイヤーさんか、wiiである程度名が通っている方ですねw
そこまで到達するにはゲームをひたすらやりこむしかないかな~とは思うのですが、どうしても時間には限りがあって無理ですし、ますます差が広がっていくという現状に参ってますw(´・ω・‘)(‘・ω・´)
wiiではぼちぼち走れていますが、悪い時は本当に悪いですし、そこをフレンドさんに目撃されて、ますます距離感が^^;
とりあえずフレンドの方は何も悪くないし、ご一緒するのは楽しいのですが、あまりにも自分が低レベル過ぎて申し訳ないな~と思ってしまって^^;

ゲームでもある程度実力がないと生き残れないんだよな~。
今はそこまでネットで愛想を振りま期待と思えないし、そちら方向で楽しみたいとは今は思っていないのでw
スカイプのプロフィール画像は私本人ですが、友達に撮影してもらったものなので、あえてそのままにしておりますw変な意図はないので、ご理解くださいm(__)m
こんな事ばかり考えてしまいますね^^l
何事も深入りしすぎるのは良くないな~とつくづく思います。

そういえば…心機一転同僚と国試に向けて勉強を始めましたw
やはり若いうちに色々と身に着けておいた方がと思って^^;前から色々と考えていましたが、もう2回落ちたwハハハ
お互い転職しようと思っているからなんですけどねwその位現状に対して悲観的になっているw
一人で色々とやっていた頃よりモチベは上がっています。負けるもんか(‘・ω・´)

大暴露大会もそろそろ終わりかな。
ここの所疲れ気味なのでゲームはあまりできないかもしれませんm(__)m
色々と申し訳ないですね^^; 自分から派手に宣伝しておいてこのざまですwとりあえず目指せフレンドさんですね^^b

お気に入りの幻想即興曲の動画を探していたら
アメリカのフィギュア選手のアーミン君のピアノ演奏動画にたどりついて
めっちゃ感動した。・゚(゚つд‘o゚)゚・。スケートもできてピアノもできるなんて…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード