スポンサーサイト


るんるんな日々だと思っていたら(´・ω・`)

ブログは明日とか明後日にじっくり更新しようかな~と思ってます。
マリカーの画像も結構溜まってきたし、結構ほったらかしだったんだな。。

この記事はただの独り言なのでご注意くださいw

夏から年末にかけて休みを削りに削られ…
その代休が最近頂けるようになってパラダイス(`・ω・´)
私明日から3連休ですwワーイワーイ 

せっかくなのでまったりお出かけでもしようと思ったら予定が合わない;;
リア充気分になりたかったわー(´・ω・`)
寒いし一人で出かけるのは面倒w引きこもりっこになるかもしれないww
とりあえず研修のレポートの山を片付けて、勉強して、余った時間はゲームw
マリカー上手くなるんだい<(`^´)>馬鹿にするな~w

そんな感じでうはうはだったのですが、今朝起きたら喉が痛いやってもーた
とりあえず休むわけにもいかないし、寒さに震えながらGOGOGO。ちゃんとマスクはするよwマナーマナーw
事務所は加湿器を使っても湿度30%台w 頭痛もひどくなってきてまいっちんぐw
そんな感じでとりあえず今日は耐えたぜ。だが…家帰って体温計使ってみたら久しぶりに熱が出ていたぜwww
明日からお休みなのに、寝て過ごす休日って悲しいわ。・゚(゚つд`o゚)゚・。
多分寝たら1日で治ると思うけどw 

そんな感じで今日は何があっても無視しようと思う。。嫌いにならないでねw
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ところどころ古いギャグが混じってますね\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
